▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

スピマネグルコン1期が終わって

 

1ケ月が過ぎました。

 

 

みんなどうしてるかな?とおもいきや

 

現実がどんどん変化している様子

 

 

ゆみちゃんのこの1年間のグルコン中の臨時収入の額は数百万だったけど

 

またまた臨時収入が入ったり

 

お金の不安から安心に変わる生き方にシフトしています。

 

 

和代ちゃんは女性実業家としての器が

 

ますます広がっていく予感。

 

 

 

1人時間が欲しくてお引越しも考えてたYちゃん

 

思いがけず

 

お父さんがショートステイを利用することになり

 

月に数日は家で一人

 

おかげで引っ越す必要がなくなったそう。

 

これって、年にしたら100万はくだらないよね?って

 

話をしてたらYちゃん

 

「ホントだ~」ってw

 

ちなみにYちゃんは親の介護関係でも

 

月20万はかかると言われていたのが

 

数万に収まり

 

更にはパートナーシップがいい感じになってたり

 

他にも私もビックリの展開がありました。

 

お金の話だけでも

 

これで受講料はあっという間にペイできたわけです。

 

 

これ「先に出して入ってきた」の

 

見事な循環なのです。

 

 

まさに

 

お金は後からついてくる

 

 

ここでも書いたけど

 

ここに気づくとお金の流れは変わる/お金のエネルギーは変幻自在

 

本来、かかるはずのお金がかからなくなったっていうのも

 

入ってくるお金のエネルギーと同等です。

 

 

・・このあたりに気づけるようになると

 

豊かさがアップ。

 

次の豊かさがやってきます。

 

 

グルコン終了直後に本業以外の仕事も舞い込んできて

 

大忙しのMちゃん

 

 

元、フリーアナウンサーだったというMちゃんの才能、人脈が

 

別な豊かさを運んできてくれました。

 

 

本業は『婚活コンシェルジュ プロローグ』

 

 

 

そして

 

想定外の豊かさと言えば

 

自分以外の金脈の流れがあります。

 

 

ナント!、旦那さんが大規模農業経営に乗り出した

 

規模がデカすぎるーーーー( ゚Д゚)

 

お金の問題はダミーに気づき、心を満たしていくことをすると

 

こんなすごい流れも来ちゃうのよね。

 

お金の入る方法は1つじゃないと間口を広げておくと

 

こんな展開になっていく。

 

 

花ちゃんがブログでも書いてるけど

 

美味しいぶどうは

心を満たす

心を癒し

心を暖める

 

これもひとつの

カウンセリングだと

思ってます照れ

 

ホントに、そう。

 

 

カウンセリングって対面で

 

話を聴くだけじゃないのよね。

 

自然の恵みを慈しみ育てる

 

その恩恵を自分も他人もいただく。

 

この循環こそが人の心を満たし癒し緩める

 

 

 

農って豊かさの循環の最たるもの。←農と豊、字も似てる

 

豊かって字は元々は、収穫物をたかつきに盛った形からきているそう。

 

農耕民族の日本人の豊かさは農から来ているのです。


******


合格心理学とスピのマリアージュで

お金の不安を安心に変えるスピリチュアル・マネーグルコン

スピリチュアル・マネーグルコン

image

ひらめき電球スピマネグルコン感想

100%の効果を実感!しかも8割が参加費以上の臨時収入あり♪ 

お金のグルコン受講中にプロポーズされた♪

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

 

▼心みねこブログINDEX▼