▼心みねこブログINDEX▼


   

春の一枚

                    
 
今はこの髪色に戻ってます

 

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

これまでの人生

 

無駄な時間を過ごしたな

 

いったい私は今まで何をしていたんだろう

 

と悔やまれることはありませんか?

 

 

人生の折り返し地点を過ぎると

 

この先の方が今までの年月より短いことに

 

焦りと後悔が押し寄せる。

 

私もしょっちゅう思ってるw

 

 

でもね、最近

 

 人生に無駄なことって

 

何1つないんだなぁと感じたことがあるの

 

 

ほんの10日前はこの髪だったけど

image


シャンプーするたびに

 

どんどんシルバーになっていく・・。

 

金髪に戻るって言ってたのに~。

 

また美容院に行くの、メンドクサーー

 

1回行くと3時間30はかかる。

 

 

今、新しいコンサルの元

 

ビジネスのやり方を0から学び直しています。

 

その宿題がたくさん( ̄▽ ̄;)

 

 

ブログも書けない日があるほど

 

そちらに時間を取られている中、

 

また美容院に行き直すって

 

お金もだけど何より時間がもったいなーい。

 

 

このままやり過ごそうかと思ったけど

 

髪を見るたびに気持ちが萎える。

 

 

このガッカリ感を解消してあげる方が

 

宿題より大事。

 

お金も時間も損してもいい~と腹を括って

 

また美容院へ。

 

 

結果、

 

「お代はいりません」と言われ

 

「お時間を取らせて申し訳ございません」と

 

何度も謝られ

 

時間に対しての気持ちも昇華。

 

髪も落ち着き気分は上々^^

 

 

重い腰を上げて行って良かった。

 

 

この一連の騒動。

 

青い髪にしなければこんな無駄なことはしなくても

 

済んだわけですが

 

やってみてわかったこと

 

やってみなきゃわからなかった

 

 

もちろん、初めは

 

「無駄なことをしちゃった、チッえー」と

 

後悔しましたよ。

 

 

でも、

 

後悔も肯定した上で

 

そこから気分の修正を図る。

 

いい気分になる視方に変えるの。

 

 

わたしのこの一連も無駄な時間ととるか

 

好奇心を満たした時間ととるのかで

 

気分は変わる。

 

 

アニメのコスプレイヤー的な色をしてみたらどんなん?

 

自分の好奇心は満たしてあげられたわけだから

 

ちっとも無駄な時間じゃなかったと思える。

 


わたし達はとかく無駄を排除したがるけど

 

その無駄こそが真の豊かさ。

 

わたし達は時間もちに憧れる。

 

無駄な時間を過ごしてるなぁって感じてる人ほど

 

時間もちと呼べるし

 

無駄使いが多いなぁと感じている人ほど

 

お金がある人と呼べるんじゃないかな(*´▽`*)

 

 

*********

愛されて稼ぐあなたになる大人女子のグルコン4期

申し込みは★こちら

グルコン詳細は★こちら

 

*********

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン

詳細はこちら

image

ひらめき電球スピマネグルコン感想

100%の効果を実感!しかも8割が参加費以上の臨時収入あり♪ 

お金のグルコン受講中にプロポーズされた♪

 

*********

合格スピリチュアルを現実に活かしたい方は

だれでもかんたん!本格スピリチュアル講座

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

*********

mine心理学@オンライン/

セルフハートセラピストコース

image

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。