▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

現在、新しいチャレンジをしておりまして・・。

 

それに伴い

 

絶賛、ネガティブ感情放出中!

 

無力感と情けなさ、落胆、焦り。

 

悲しみ、後悔、悔しさ。

 

暗礁に乗り上げたような気分。

 

 

人ってホント、変化を嫌う生き物ですね。

 

パターンを変えなきゃなんないときって

 

勝手に今までの自分を否定されたような気分にも


なっていく。

 

 

ネガティブ感情を感じている自分に

 

情けなさに拍車がかかる。

 

 

でも、このネガティブ感情こそ起爆剤。

 

人がパワーを発揮する原動力は

 

ネガティブ感情からなのです。

 

 

悔しいーーーと思うそばから

 

「やったるでー」と腕まくり。

 

 

情けないと思うから

 

「今にみておれー」と奮い立つ自分もいる。

 

 

そんだけおも~~~~い感情を感じるからこそ

 

そこから抜けたい

 

なんとかしたいと思って探求するわけだから。

 

これって最高に自分愛。

 

だからね、ネガティブ感情は決して追いやらない。

 

認めて受け止める。

 

そして転換。

 

ネガティブ感情も大切な愛のエネルギーなんだなぁ~


という視点に立ってみる。


観測者の視点に立つと


気分が軽くなっていくのです。

 

 

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン

平日コース申し込みは⭐️こちら 〆切は9日の23:59)

詳細はこちら

 

image

 

ひらめき電球マネーグルコン体験会感想 

自分が豊かになること、出せるものを止めている原因

なんでだかわからないけど前向きになった  

日本人のほとんどが受けたらいいと思いました!

体験会に参加した後も毎日、気づきが起きていてびっくりしています。

 

 

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼