▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

あなたはセレンディピティ(素敵な偶然)を

 

経験したことはありませんか?

 

 

“セレンディピティ”とは

 

偶然の出来事から新しい発見をする【能力】のこと

 

 

昨日は本格スピリチュアル講座。

 

アンドロメダをイメージしたブローチをつけてみた。

image

 

受講してくれてるちかちゃん

 

 

講座の中で

 

プレアデス、シリウス、ベガ、リラ、アンタレス、

 

アンドロメダ、宇宙連合・・などなど

 

惑星と繋がるチャネリングがあるのだけど

 

 

「どの星と繋がりたい?」と聞いたら

 

アンドロメダだった🪐

 

おおおっ、シンクロ。

 

 

更にここからが

 

セレンディピティだった♪

 

 

というのは

 

最近はアクセサリーや洋服にこだわっています。

 

お家で仕事をすることが増え、

 

だったらお家でも

 

出かけたときのような気分になろうと思って。

 

仕事のオンオフ切り替えにもなるし

 

気持ちに張りが出る。

 

 

そうしてるうちにその日、

 

身につけたジュエリーの意味や

 

洋服の色の意味がその日、関わるお客さまに必要な

 

メッセージに関係しているって気づいたの。

 

 

わぁお。これって“セレンディピティ”じゃん!?

 

 

昨日、スピリチュアル講座が終わった後は

 

そのままスピリチュアルマネーグルコン個人相談会。

 

 

ええっ、

 

アンドロメダのヒーリングをさせてもらいました。

 

 

最近はこうしてその日におりてきた宝石や色で

 

イメージを掴みヒーリングをさせてもらってます。

 

 

相談会はスピリチュアルセッションではないので

 

メッセージとしてはお伝えしていません。

 

・・が、後でヒーリングでお届けしています。

 

 

アンドロメダは地球よりもはるかに高度な文明です。

 

お金という概念はなくすべてDNAと意識だそう。

 

「自信」「閃き」「発明」「行動」

 

 

どうりで講座中は何度も

 

「自信をもって」が出てくるので

 

伝えました。

 

あんまりこういう励まし的なことは言わないのだけど

 

言わされてた。

 

アンドロメダからのメッセージだったんですね( ゚Д゚)

 

 

 

ちなみに2日前は

 

エメラルドとエメラルドグリーンのセーター

image

 

image

 

エメラルドは周囲と自分を癒す。

 

エメラルドパワーも乗せて

 

個人相談後は癒しのヒーリングをお届け。

 

実はこの指輪は超ラッキーアイテム。

 

20年ほど前に深夜のTV番組で

 

抽選1名様で当選した指輪なの💍

 

癒しとラッキーエネルギーをお届けしました。

 

 

この日は

image

 

このアクセサリーは

 

古代の太陽信仰から作られたソーラーディスクがモチーフ。

 

みなさまにも太陽エネルギーをお届け☀️

 

 

太陽エネルギーはやる気・気力をチャージ

 

人を明るく、活発な状態にします。

 

すべてのチャクラバランスも整えます。

 

 

今日はこちらのいでたちで個人セッション&

ピリチュアルマネーグルコン個人相談会。

image

ムーンストーン

 

気持ちを落ち着けてくれる。

 

浄化とエネルギーチャージ。

 

女性らしさ、未来の見通しは明るい。

 

月の波動と地球の波動のバランスを整える

 

ヒーリング。

 

オマケですがこのムーンストーンはインドで購入して

 

ペンダントトップにしてもらった超お気に入り♥

 

 

あなたもセレンディピティ(素敵な偶然)を

 

経験したいるかもしれませんね。

 

 

昨日に続き

 

またまた、グルコン仲間が増えます♪

 

 

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン

******

日曜コース申し込みは⭐️こちら

平日コース申し込みは⭐️こちら

詳細はこちら

 

image

 

2月1日、15:00~1枠のみ

スピリチュアルマネーグルコンに興味のある方は

個人相談会受付中♪(無料、45分ほど)

(グルコンに関しての質問、相談となります)

 

興味のある方はライン@から

 

 

マネーグルコン体験会感想 

自分が豊かになること、出せるものを止めている原因

なんでだかわからないけど前向きになった/スピリチュアルマネーグルコン体験会感想が続々。  

日本人のほとんどが受けたらいいと思いました!

 

 

▼心みねこブログINDEX▼