3日前の大阪で
 
場所はリッツカールトン大阪
image
 
豪華なアフタヌーンティーをいただきながら歓談
 
お相手はこちら人生開花カウンセラーあっこっこ
 
いつもみねちゃん塾@京都で
 
 
アシスタントをしてくれています
 
 
ラウンジでは
 
 
ブロンドのお姉さんたちが
 
 
バイオリン&ピアノの生演奏
 
 
優雅~、耳に心地いい音色
 
 
数曲目でハッピーバースデーソング
 
 
「へ~、誰か、お誕生日なのね~」と思ってたら
 
 
わたしの元にケーキが運ばれてきました
 
 
ナント、あっこっこがサプライズで
 
誕生日のお祝いをしてくれました
 
わたし、うれしそうだね
 
 
 
ここのとこ、こういう場所で
 
 
ゆっくりすることなかったなぁ
 
 
自分を大切にされてる実感って
 
 
何よりの心の栄養になる
 
 
おかげさまで充電しまたよ~~~~ラブラブ
 
 
 

翌日はみねちゃん塾11期@京都

 

 

今度はあっこっこの誕生日を

 

 

サプライズで生徒さん達がお祝い

image

 

被り者が好き、この日はあっこっこの似顔絵

 

 

昨年12月、ぢんさんライブzepp名古屋では

 

変態バブバブをイメージ

image

 

image

 

嬉しそうだね

 

image

 

この他にもムービーあり

image

スクショのみ、お見せできないのが残念

 

 

テーマソングあり、司会進行あり、寄せ書きあり

 

 

ビデオメッセージあり

 

 

もう、みんな、すんばらしいマルチクリエイターだ

 

 

 

みねちゃん塾@京都メンバー7名、

image

 

7名という人数、このメンバーが実は偶然ではなく

 

 

必然で集まることになっていたんだなぁとわかって

 

 

翌日、鳥肌もんだった

 

 

うちのみほちゃん、

 

 

プレデアススターシードの特徴に

 

 

すごくあてはまってるなぁと

 

 

いう話になったの

 

 

プレデアススターシードって名前、

 

 

わたしの霊能師の友人がそれをハッシュタグしてて

 

 

知ったわけです

 

 

 

プレデアススターシードとは、

 

 

非常に直感力に優れ・共感的、

 

 

コミュニケーション好きでありつつも、

 

 

とても繊細です。

 

 

アーモンド形の美しい目を持つことでも知られています。

 

 

深くクリアで、それでいて愛嬌がある瞳です。

 

 

 

もー、まさにみほちゃん

 

プレデアススターシードはプレデアス星から来たそう

 

 

要は宇宙人ですなw

 

 

 

宇宙人ゆえに

 

 

地球と馴染めず生きずらさを抱えることも多い

 

 

体調を崩したり、地球人が聴こえない声が聞こえたり

 

 

地球環境に馴染むのも難儀なのかも

 

 

繊細ゆえに、感情が激しくなったり、

 

 

人ごみの中では他の人の余計なエネルギーも

 

 

受け取ってしまったたり

 

 

なかなかか、人間界では生きずらい

 

 

 

自分が生きずらい原因

 

 

それはあなたも宇宙人だから!?

 

 

特にこの宇宙新年が近い昨今

 

 

体調がすぐれない人が多いよう

 

 

心配になる方も多いようだけど

 

 

特徴を読んでいくと体調の変化、人と違うって

 

 

それフツーです

 

 

わたしって宇宙人なんだ~って知ると納得

 

 

自分が何者であるかわかると安心する

 

 

プレデアススターシードの詳しくはこちら

 

 

 

宇宙人なら馴染めない、体調の変化、

 

 

生きずらいのも納得♪

 

 

 

更にギリシャ神話に出てくるプレアイデスは

 

 

ナント、7人姉妹だったそう

 

 

もーーー、この話を聞いて鳥肌!!!

 

 

&とても納得がいった

 

 

だから京都メンバー7人だったんだーーー

 

 

7人姉妹、ちなみにからまっちゃんは男性ですが、

 

 

これ自分の内側のこと

 

 

自分の内側の女性性のことかと思う。

 

 

心を学ぶ人は女性性を使えてる人が多い

 

 

自分に丁寧に向き合うって自分を知りたい、

 

 

よりよく生きたいと願ってる女性性を

 

 

男性性が行動して叶えてる

 

 

男性は、なかなか自分のために

 

 

自分の女性性を使っていない人が多いんだよね

わたしの本のP111ね(おっ、ここも111だった)

 

 

それをいち早く、自分のために使ってる賢い人なのです

 

 

 

プレアデス星人のもう1つの大きな特徴は

 

 

高い共感能力や平和を愛する性質

 

 

地球上ではフェミニンなエネルギーとなって表れる

 

 

ここここ、このメンバー

 

 

最初から高い共感能力や平和を愛する性質なのだ

 

 

無理したり我慢してそうしてるのではなく

 

 

もうベースが根っからの平和主義

 

 

心屋や通常のマスターコースでもありがちなのは

 

 

「よく揉める」

 

 

揉めることは悪いことじゃない

 

 

むしろ、それがまた人間界で生きて行く

 

 

学びとなる

 

 

でも、このメンバーって、その必要性がはじめっからない人達でね

 

 

不思議でしかたがなかった

 

 

それが昨日のプレアデスの話で

 

 

非常に合点がいったわけです

 

 

 

根っからの平和主義な分、人間社会では

 

 

利用されたり、騙されたり、辛い思いをしてきたかもしれないね

 

 

 

ちなみに、わたしやあっこっこは7人姉妹の両親です

 

 

遠いはるか昔、レムリアの時代から

 

 

輪廻転生してきた魂達は、

 

 

ようやくこのみねちゃん塾という場で

 

 

再会を果たしたんだなぁと思ったよ

 

 

 みねちゃん塾はこの京都で最後です

 

 

4月からmine 心理学として生まれ変わります

 

 

心の癒し、心屋、カウンセリング技法、宇宙、引き寄せ、本流に乗る内容を

 

 

伝えていきます

 

 

詳細はこれからアップですが、既に名乗りをあげてくれてる皆様

 

 

(人´∀`)アリガトー♪―――

 

 

 

わたしが最近、宇宙、宇宙と言ってるのは

 

 

心を知っていくとね、そこ抜きには語れないから

 

 

宇宙は他にも神、龍、目には見えない世界、潜在意識、スピリチュアル

 

 

と言ったりもする

 

 

 

「宇宙人だとしっくりこない」という方は

 

 

「潜在意識人」に置き換えてみて

 

 

要は直感型、世間の枠にはまれない自由な心の持ち主なのです

 

 

 

いずれにしてもすべては自分の内側にある

 

 

つまり自分の心の中にある

 

 

そのことをわたしは

【募集開始】心の総合カルチャースクール★「心×スピ×現実」が一致すると人生が勝手にうまくいく!

 

 

とmine 心理学で伝えていきたいと思っています

 

 

 

宇宙が示してくれるままに

 

 

同じ場所に留まらずどんどん進化させていこうと思います

 

 

 

************

 

心みねこの最新情報はメルマガかライン@で♪

 

メルマガ登録(無料)⇒https://www.mag2.com/m/0001630734.html

 

************


相談してみたいという方はメルマガ下の返信用アドレスか
ライン@にどうぞ


※相談はすべてにお答えするものではありませんが、すべて読ませていただいています。

そして「心がラクになりますように」と応援エネルギーを送っていますよ♪
 

★カウンセリング受付 残1枠
対面や無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

▼3月のカウンセリング可能日 
3日(埼玉) 8日 9日10日 31日

⇒お申し込み・お問い合わせ★
⇒カウンセリング詳細・メニュー★
 
★無料でカウンセリングが受けられる♪
【Cocoro塾グループカウンセリング】
Cocoro塾卒業生並びに心みねこが行なう基本、無料のグループカウンセリング♪
時 3月9日(土) 午前10:00〜12:00
⇒詳細★
⇒お申込フォーム★

 

★心みねこのセミナーPICK UP♪

【3/30(土)13時~15時】
Cocoラクレッスン 

みねちゃん塾卒業生及びマスターコース卒業生のための心を整える月1の心のお稽古♪
⇒お申し込み★
⇒詳細★ocoラクレッスンCocoラクレッスン

ocoラクレッスン


▼著書出版記念サイト<イベント情報も掲載>



▼本のプレゼント情報、つぶやき、イベント等のお早い申込み、相談にも乗っちゃうかも♪

▼心みねこブログINDEX▼

 

人気記事

 

宿題をやらなくても立派なひとになる  

 

長男の嫁の立場も考えろーーーー(怒)!

 

母親という肩書きで自分の感情に蓋をしなくていいよ

 

旦那の収入も自分が決めてるのよね

 

お金が「ない」から「ある」に変わる簡単な方法

 

肉体関係までもった相手が実は結婚していました・・・。

 

「嫌われてもいい」って思ってたら本当に嫌われました

 

【追記】君の挨拶は嫌味だったよな・・ 

 

途中、崖から落ちても、どんなに争いがあってもゴールはどう転んでも幸せ 

 

うちら夫婦の変化/内側が変わると現実が変わる