こんにちは爆笑



心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOだよウインク






おはよう爆笑



昨日、頭ぐるぐるだったの、休んで爆笑しまくってきたからかな。



今日は、朝からめっちゃいい気分ニコニコ



叶うとか、叶わないとか、現実とか、非現実とか、そんなのどうでもよくて、



ただ、叶えたい夢の話をするのは、されるのは、それをどうやって叶えようか話すのは、めちゃめちゃ楽しいニコニコ



大抵



『そんなのお金とかどーすんのよっ!!



って、言われるようなこと。



『ウケるwww』



って、ただ笑って、面白いね、斬新だね、誰もそんな事言わないよねって、笑ってくれたら、わたしはそれで良かったりする流れ星



そして、わたしのブログの、ほんの僅かの感情を察知して



『元気ないね、大丈夫?



って心配してくれる友達の存在に
(あっアセアセちょっとお疲れだっただけです大丈夫よんピンクハート



そーゆう人たちに支えられているって感じられる事が



わたしにとってすごく安心するし、幸せニコニコ



幸せでも、時には頑張り過ぎて、頭ぐるぐるなって疲れる事もあるし



幸せでも、愛情が欲しい時は欲しいし



幸せでも、ああ、アレがないと不安…てなるし



幸せでも、タンスの角に足ぶつけるし



お金、持ってから、とか

結婚、しなきゃ、とか

仕事が、どうなったら、とか

親が、子供が、パートナーが、こうなったら、とか

コレを得てから、とか



どっちみち、得られても得られてなくても、幸せやん、ソレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



叶ってても、叶ってなくても



『今』が一番、幸せピンクハート



それでもどうか、みんなの大切な夢が、全部まるっと、そして都合よく(笑)叶いますように流れ星



海外でやりたい仕事出来るように、都合のイイ外国人女性と都合良く結婚してえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って、超絶ゲス発言したり



石油王の第7、8夫人あたりに落ち着いて、



『年イチで日本に来た時だけ会ってくれればいいから、あ、お金は自由に使いなさいニコニコ



って、言われてえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんで、自由恋愛して、お金めっちゃ使って、毎日楽しく暮らしてえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなゲスでオモロい妄想も、『幸せ』でしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


猫しっぽオープンカウンセリング猫あたま


日時:12月22日(土)

時間:10:00〜12:00

(エレベーターを2階で降りて、左手正面のお部屋です)

お申し込みはこちらから〜ニコニコ






通常メニューはガッッッツリお話聞きます!!ウインクキラキラ
カウンセリングメニューはHPから!!

心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク