こちらの話↓の補足です
 
 
 

 
 
 
 
 
 

多分結婚式挙げたいみんなは

 

 

 

むしろこんな結婚式にしたい!ってすごい思い描いてるよね?

 

 

 

でね、

 

 

 

わたしの考えだと

 

 

 

結婚式挙げるには

 

 

 

①お金が貯まる

 

②今の自分を満たす

 

 

 

のどっちかが必要なんだよ。

 

 

 

もちろん相手はみっけてからだけどね()

 

 

 

で、①はわかるよね?

 

 

 

お金貯めたら次に進めるじゃん?

 

 

 

じゃあ②ってどゆこと?ってなるじゃん

 

 

 

そこで宇宙の仕組みが出てくるんだけど

 

 

 

 

なぜなら宇宙の仕組みとはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分に満足したら次のステージに行けるんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりね

 

 

 

①のお金を貯めるってのは

 

 

 

 

 

 

 

“結婚式のためにお金を貯めるっていうステージで遊んでるのよニコニコ

 

 

 

 

 

マリオをコイン全部取る縛りで遊ぶ、みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のためにお金貯めるのが楽しくてやってるってことになるから

 

 

 

お金貯まった=そのステージ終わりってことウインク

 

 

 

だってお金貯まっちゃったらそのステージでもう遊べないでしょ?

 

 

 

同じく②の今の自分を満たすは

 

 

 

今の自分を満たすっていうステージで遊んでるのね

 

 

 

つまりマリオで言うと

 

 

 

手持ちアイテムどんどん使って進んでく!とか

 

 

 

裏ワザをとにかく探す!とか

 

 

 

バグを見つけて遊ぶ、みたいな感じ

ゲームやんないとわかんないかな、これ滝汗まぁわかんなかったらググって(笑)

 

 

 

なんなら隠しアイテムの笛とっちゃって4面にいきなり飛んでったり()

わたしがやったのは多分これに近い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁぶっちゃけるとどんな遊び方してもいいのよ

 

 

 

ルールは無いし

 

 

 

自分が楽しければいいの

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

どっち選んでもいいんだな、これが真顔

 

 

 

どっち選んでもいいの

 

 

 

要は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今やりたいのはどのステージですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

コツコツお金稼ぐステージで遊びたいのか

 

 

 

裏ワザ見つけてみんなと違うことして遊びたいのか

 

 

 

まずはそれを決めようってことです

 

 

 

で、このブログでは

 

 

 

結婚式挙げたいけどお金がなくて困ってる人向けに書いてるから

要はゲームの裏ワザの情報サイトのようなもの

 

 

 

だからまずは自分を満たしましょうって

 

 

 

そういうことなんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な道も楽な道でも

 

 

 

どっちでもいいのニコニコ

 

 

 

自分が心からやりたい方をやれば

 

 

 

流れは自ずとやってきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補足でした照れ

 

 

 

一応次は補足の2として具体例を挙げた記事にしようと思います。

 

 

 

でわ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの記事

 

 

追記貯金ほぼ0で結婚式をあげた話

 

追記♪貯金ほぼ0で結婚式をあげた話”2

 

貯金ほぼ0で結婚式をあげた話”3

 

貯金ほぼ0で結婚式をあげた話”4

 

補足貯金ほぼ0で結婚式をあげた話4-1

 

補足貯金ほぼ0で結婚式をあげた話4-2

 

貯金ほぼ0で結婚式をあげた話”5

 

 

貯金ほぼ0で結婚式をあげた話”6