これは長男が学校から持ち帰った机の引出しですニコニコ

 

 

学校のお便りに洗うようにと書いてあったので、洗いましょうかねーキラキラ

 

 

 

皆さんご存じのウタマロクリーナー登場キラキラ

 

 

ちょ・・・ボトルが汚いアセアセ

 

 

たしか、年末に換気扇を洗ったときに付いた汚れですもやもや

 

 

最近は詰め替え用ばかり買っていたけど、これはさすがに本体を買わないとガーン

 

 

それと、こちらも使います!

 

 

ダイソーのツインブラシキラキラ

 

 

 

これ一本でハードブラシとソフトブラシの2役の優れもの!!

 

 

 

 

 

ちなみに、こちら下矢印数年前にどっかの100均で買ったツインブラシですニコニコ

(どこの100均だったか忘れちゃった)

 

 

 

使いまくったのでばっさばさですもやもや

 

 

こちらは処分し、ダイソーのツインブラシにバトンタッチですウインク

 

 

さあ、ウタマロクリーナーでゴシゴシしましょーキラキラ

 

 

 

この引き出し、傷が付きやすいように感じたので、ソフトブラシの方でこすりましたウインク

 

 

細かいところも洗いやすいーいキラキラ

 

 

 

ウタマロクリーナーって肌に優しいのに洗浄力が高いのが魅力ですよねキラキラ

 

 

香りもさわやかですごく好み音符

 

 

でも、それ以上に好きなのが、泡切れの良さです!

 

 

無駄に泡が立たないので、大きくて洗いにくい引き出しもさっと流すだけでキレイにすすげます!!

 

 

さっと流してウエスでふきふきウインク

 

 

さっぱりと洗いあがりましたーキラキラ

 

 

 

細かい部分に水分が残っていたので、20分くらい外に干しました晴れ

 

 

 

洗うのを忘れないようにリビングに置いておいた引出しですが、これでようやく長男の部屋に置けます笑い泣き

 

 

この日は晴れていましたが、次の日からずー---っとどんよりな天気ですもやもや

 

 

カラッと晴れたら大物を洗いたいなー晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ウタマロクリーナー関連の記事下矢印

 

 

\㊗いいね!1000超え/