今日はコストコに行く予定なのですが、その前に在庫確認もかねて冷蔵庫の中と食品庫を公開しますルンルン

 

まずは冷蔵庫音符

 

 

 

 

ちょっと寂しくなっていますアセアセ

 

扉側は結構埋まってますニコニコ

 

 

冷凍庫音符

 

 

 

 

そこそこ入ってますニコニコ

 

コストコの冷凍品は巨大なので入らないかもえーん

 

今回は冷凍品の購入は控えようタラー

 

 

野菜室音符

 

 

 

 

スカスカですびっくり

 

 

お次は食品庫を紹介しますウインク

 

我が家の食品庫はキッチンのこの部分です下矢印

 

 

 

IH下の食品庫ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は使えない食洗機の下の食品庫ルンルン

 

 

 

 

食洗機が使えない理由下矢印

 

 

缶詰類がちょっと寂しい感じショボーン

 

カップ麺や袋麺はたんまりありますウインク

 

 

とまあこんな感じですニコニコ

 

パントリーにも少し食材がありますが、そちらはまた近いうちに紹介しようと思います爆  笑

 

さて、在庫の確認もできたことだし、コストコに行ってきます!!!

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

食品庫その後下矢印

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印