こんにちは〜
世界水の日です時計


梅乃がたくさんお世話になったEテレテレビ
今回は、Eテレ番組関連の参戦した
コンサートをまとめました〜クローバー

NHK主催イベントは基本無料スター

受信料を支払っている前提で

応募者多数の場合は抽選です。


初めて家族で参加したイベントは
梅乃1歳9ヶ月「ワンワンとあそぼう」あしあと

むらさき音符ワンワンとあそぼう(1歳)
むらさき音符ワンワンとあそびまショー(1歳)
むらさき音符はなかっぱキャラクターショー(3歳)
むらさき音符ガラピコぷ〜小劇場(4歳)
むらさき音符みいつけた!ステージでショー(4歳)
むらさき音符あおきいろステージショー(4歳)
むらさき音符ファンターネ!小劇場(5歳.6歳)
むらさき音符ノージーのひらめき工房工作ショー(5歳)
むらさき音符天才テレビくんステージショー(5歳.6歳)
むらさき音符ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!(6歳)
むらさき音符みんなDEどーもくん!(6歳)



コロナ禍は半分以下の入場者でしたダッシュ

なぜか梅吉母がよく当選します🤪



こちらは有料コンサートカラオケ

ブルー音符ワンワンわんだーらんど
 ゆきちゃん&うーたん(5歳)


チャリティーコンサートのチケットは
抽選でかなり倍率が高いので、
家族はもちろん友達にも協力をお願い〜旗
コロナ禍もありましたが…
やはりアクセスがいい場所は
人口も多く高倍率なので
なかなか当選できませんでした悲しい

確率の問題だし、運もあると思いますが
当選したチケットから考えると…
1. 公演場所へのアクセス△
2. 公演時間は午後◎
3. 家族友人で当選確率を上げて申込◎

こつぶさんは2連続で当選キラキラ
すごい福運強運の持ち主です気づき
こつぶ様〜ありがとう❤︎

ピンク音符おかあさんといっしょスペシャルステージ
 ファンターネ!+ガラピコぷ〜
 おとうさんといっしょ気づき(5歳)
 熊谷公演(6歳)

レオてつコンサートはNHKでお知らせなく
会場先着のため、完売早かった。
念願のレオてつコンサートは
めちゃくちゃ楽しかったです気づき
本当におすすめ!

ピンク音符ワンワンまつりパーティー編(2歳・3歳)

夫曰く、梅吉の実家は
NHK率が高いそうなんですテレビ
この6年間、特にEテレには
本当にお世話になりましたキラキラ
共に成長できて本当によかったです
まだまだお世話になると思いますが
私の中ではEテレに一区切りがつきそうですスター

みんなの協力に感謝です!
本当にありがとうクローバー