おはようございます。
冬の恋人の日です時計




ワンワンまつりパラダイス編
仙台サンプラザホールへ行ってきましたあしあと
ワンワンまつり、3回目の参戦ですおいで



※画像はお借りしました。


前回は2020年11月、梅乃3歳でした時計
今回は、ぴあで先着発売。
A席・1階2階、B席・3階でした。
13時からの1回目、仙台公演のみの
A席グッズ付き(3,980円)狙い↓


10時4分に完売…悲しい
16時からの2回目チケット3枚のみに変更し
発売から6分で決済した席は
Lゾーンで中央に近い3列目キラキラ




楽しみにしていたワンワンとの記念撮影カメラ

2019年8月はこんな感じでした↓



残念ながらコロナ禍で感染予防のため

こちらが記念写真スポットカメラ



うーたんと同じ黄色の

GUサイドスリットチュニックを選び、

UNIQLOリブハイネックT+レギンスハイヒール



座席にはワンワンまつりうちわと
こどもスムージーピンク音符




右側のせいさくは、コンサートの中で

もぐちゃん・りんたろうと作ったものです気づき



今回の会場全体がステージに近く!

もぐちゃん・りんたろうが

ステージを降りて一緒に歌ったり、

ジャンジャンが後方から通路を通ったり、

とあるコーナーに

選ばれたパパさんが参加できたり、

コロナ禍前とも、コロナ禍とも全く違う

コンサートでした音符



ワンワン曰く「仙台は6回目!」とのこと。

1時間のコンサートが終わり

アンコールは「ピカピカブ〜」あしあと

りんたろうともぐちゃんが

ダンスのポイントを教えてくれ、

梅乃が大きめに振り付けをしていたら

りんたろうに…


サムネイル
 

元気いっぱいだね!


と声をかけてもらえました🤣


Eテレ「いないいないばぁっ!」

対象年齢は0-2歳。

今回のワンワンまつり、

会場でも周りは小さなお友達が多い。

梅乃は5歳半のお姉さんですが

全力で楽しみました笑い

もちろん、私も楽しかったですピンク音符



開場前、ママ友おすすめサンプラザ近くの

クレープPATTYへ行ってみましたダッシュ



ボリュームありそうだったので

夫と梅乃2つ注文しましたブルー音符

クレープもちもちな感じです。

Googleクチコミどおり塩対応の接客です。

梅乃は美味しくいただきましたおいで



今日も元気に いってらっしゃいクローバー