おはようございます。
サイクリングの日です時計


Eテレ「ノージーのひらめき工房」は、
“ひらめき”がじぶんらしい作品をつくる!
かんじて、かんがえて、ためしてみよう。
4歳以上の子供向けの工作番組。



「ノージーのひらめき工房」イベントは
家族で参加できる工作ショー!

今回は登米市と大和町2日間。
今年度は3県・6市町村だそうです。
抽選結果の落選メールが来ず、
応募忘れたかと焦りましたが…
2日後、梅乃宛の当選はがきが届きましたダッシュ



5月13日、登米市・登米祝祭劇場へ

行ってきました足
持ち物・普段使い慣れたはさみハサミ

出演者は…
ノージー・シナプー・タノチーミー気づき



素敵な小ホールで16組の参加。
倍率高っ!
全席自由なので、開場20分前から並び
おかげで前列に座れました笑い





就学前や小学校低学年向けの内容で
ハサミやのりを使った工作遊びのイベントスター

ひらめきお相撲大会しました笑い




サムネイル

レッツひらめきー♪
「うさぎ丸〜」ウサギ


ノージー・タノチーミー・シナプー2人
出演者の方々に近くで会えて
家族でうれしかった〜ピンク音符



出演者・NHKスタッフのみなさん
登米市の職員さん、
ありがとうございましたクローバー



※画像はお借りしました。

Caldia 天竺グリッターレインボーワンピース


7月1日に放送でした〜テレビ(7月8日再放送)
Eテレ・ノージーのひらめき工房
「日本全国ひらめきの旅〜宮城県編1〜」

今日も元気に いってらっしゃいクローバー