おはようございます。
観光バス記念日です時計


2015年から年に1回開催される

Eテレ「みいつけた!」ステージショーは

コッシー・スイちゃん・サボさん
オフロスキー他によるステージ

今回も家族・友達と応募した結果
梅吉母!当選しましたスター
NHKさんは本当に強し気づき

12月12日、
名取市文化会館へ行ってきましたダッシュ

夫はみいつけた!ほぼ見たことないので
DVD借りました笑


スイちゃん衣装買いたかったけど

サイズが100までだったので諦め、

スイちゃん風!に



axes・ネクタイ付重ね着風プルオーバー
UNIQLO・レギンスコーデュロイ

公開収録で1階はカメラが数台。
梅吉家の座席は2階の右側ピリピリ
残念ながら大人目線で前のめりで
ステージ左半分しか見えないため
こどもの目線では全く見えず…
夫の膝の上でおいで


年に1回・入場者半分以下・公開収録と
今回もかなり高倍率と思われ
スタッフさん曰く20倍とのことダッシュ

スイちゃん可愛かったぁ❤︎
せっかくなので、できればもちょっと近くで
見たかったなぁ〜
毎回ゲストが参加するんですが
今回のサプライズゲストはなんと!

よしお兄さん気づき
(おかあさんといっしょ・前体操のお兄さん)


梅乃が会いたいと言っていたよしお兄さんスター
喜んでくれると思いきや…
ビックリして固まっとる汗
よしお兄さん、ダンスも歌も上手〜笑い
代わりに大興奮したのは梅吉でした笑

スイちゃんやコッシー・サボさん
オフロスキー&ダツイージョに会え
とてもうれしかったんですけど
よしお兄さんにも会えて!
本当に今回参加できてよかったですクローバー


こども1人1袋いただいた
「大好き東北」の中には
やっぺぇ(NHK仙台)のクリアファイル他
名取市のパンフ・カーナくんの布バック。


公開収録は来年1月16日に放送予定テレビ
梅吉家はテレビに映らないと思いますが
放送を楽しみにしたいと思いますハートのバルーン

2021年、
「ガラピコぶ〜」や「みいつけた!」に
参加できて、梅乃も喜んでくれて
本当によかったなおすましペガサス


今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー