おはようございます。
いい靴の日です時計

Eテレ「みんなDEどーもくん!」は
どーもくんとななみちゃんが競演、
仲間たちと繰り広げる芝居や
多彩なゲストのパフォーマンス、
遊ぶコーナーなど親子そろって楽しめる
ステージショー!今年度は8回予定時計




11月5日、福島県南相馬市

南相馬市民文化会館・ゆめはっとへ
行ってきました足



今回の出演者は、どーもくん
うさじい・たーちゃん・ななみちゃん
ジャングルポケット(おたけ・太田)
(斉藤さんは諸般の事情によりお休み
 梅乃は楽しみにしてたので残念)
はんにゃ(金田)・大原ゆい子・大橋彩香

ゲストは…
だいすけお兄さん気づき
(おかあさんといっしょ・前歌のおにいさん)

どーも!どーも!
だいすけお兄さん2回目の梅吉家にっこり
参加したイベントの中では
1番長い1時間半のステージショー気づき

ブルー音符はみだしたチーズ
ブルー音符ジャングルルーレット 他
たくさんのコーナーがあり
梅乃もとても楽しんでましたにっこり

だいすけお兄さんの美声も変わらず!
ピンク音符おーい!
ピンク音符ちょんまげマーチ
ピンク音符ぼよよん行進曲 他

今回も高倍率だと思われ…
かなえさんに感謝キラキラ
参加できてよかったです音符


今日も元気に いってらっしゃいクローバー


12月5日前半、1月9日後半
放送されました〜テレビ





梅乃ちょっぴり映ってましたニコニコ
記念になりました〜