恋が終わると
すぐに次の相手を見つけたくなる

 

 
 
ひとつの恋が終わったら
すぐに別の人を探したくなる。
 
 
 
彼と別れたら
すぐ次の人!
 
 
 
振られたら
すぐ次の恋愛!
 
 
 
 
 
「恋愛に前向き」
 
という見方もあるけど、
 
 
 
常に誰かで自分を埋めようとしている
 
ということは
ないでしょうか・・?
 
 
 
 
 
 
私は以前、
 
「ダメになったらすぐ次!」
 
 
 
アプリを初め、
またすぐ恋愛をして・・・
 
という時期がありました。
 
 
 
 
 
別れたことへの悔しさもあった。
 
次は絶対に幸せになってやる!
 
もっといいオトコを探してやる!おーっ!
 
と。。。
 
 
 
 
ヘコたれることなく進む
恋愛に前向き
 
と思っていたんだけど、
 
 
 
誰かに埋めてほしくて
探していたんだと
 
気が付きました。
 
 
 
 
「いないと寂しい」から。
 
 
 
 
誰か私の心を
埋めてくれるよね?
 
 
と、
 
心の底では思っていた。
 
 
 
 
 
だから、
 
 
その誰かと出会い
お付き合いしても、
 
 
 
その埋めてくれる人を
手放さないように
 
また執着する。
 
 
 
 
 
そうすると
 
私の言動は
 
勝手に重くなるんだよねショボーン
 
 
 
 
 
そしてどうなるか・・・
 
 
 
また同じように
 
 
終わるんです滝汗
 
 
 
 
 
 
 
【教訓】真顔
 
 

 

 
恋が終わって
 
次の恋に行く時に、
 
 
 
 
同じ自分でいったら
同じことになるよ!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
嫌われないかどうか
不安な自分でいったら
 
相手の顔色を伺うようになるし、
 
 
 
相手に合わせて言いたいことが言えない
自分でいったら
 
ずっと我慢し続けて苦しくなるし、
 
 
 
彼の浮気が心配な自分でいったら
 
常に不安で
彼に疑いや不満をぶつける自分になる。
 
 
 
 
 
 
 
結果、
 
 
 
 
 
 
彼に、
 
 
 
 
 
 
 
めんどーーーゲロー
 
 
 
 
 
 
 
って思われてしまうのですねえーん
 
 
 
 
 

 

では、どうしたらよいのか?

 

 
 
ひとつの恋が終わったら、
 
 
私の、または今回の恋愛の
何がよくなかったか
 
 
しっかり見つめ、
 
 
次の恋愛はこうしよう!
この私でいく!
 
 
と改善策を練る!
 
 
 
 
『振り返りと改善』
 
が必要ですウインク
 
 
 
仕事みたいだけど、
この冷静な目が思いっきり大事!
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
彼の気持ちを聞くのが怖くて
自爆していたぐすん
 
 
怖いけど、
彼にそのまま本音で聞こう!

 

 
自分の「会いたい」ばかり押し付けて
彼のペースを尊重できなかったぼけー
 
 
彼のちょうどいい距離感に
合わせてみよう!

 

 
彼の言いなりになってばかりで
都合よく扱われてしまったえーん
 
 
不安でも
しっかり自分の意思を伝えよう!

 

 
 
 
負けっぱなしでも、
 
見ないふりでもなくて、
 
 
 
活かすんです!真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると
 
この、今の、
 
乗り越えられないくらい
悲しくて辛い失恋も
 
 
これからの
幸せのための
 
何よりも大きな糧になりますウインク
 
 
 
 
 
この悔しさを
この苦しさを
 
ただ悲しい
だけじゃなく、
 
 
あなたがこれから
幸せになる力にできますように!ピンク薔薇
 
 

必ずできるよハート
 
 
 
 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン