彼の冷めてしまった気持ちは取り戻せる?

 

 

彼と復縁したい
彼の気持ちを取り戻したい
あの頃のようにラブラブになりたい

 

 

大好きな彼が冷たくなったり

 

距離を置かれたり、

 

振られてしまったり、

 

お別れしてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、、もう無理!
耐えられない!!えーん

 

 

 




そんな
冷めてしまった関係を取り戻すには
どうしたらいいの?

 

 




今日は少し辛口のお話ですニコニコ

 





お別れした、
彼の気持ちが離れたということは、

 

 


残念ながら

 


”今の自分”は彼にとって違った」

 

(もしくは違うくなった)

 


ということなんですよね。





まずは、

 

それをしっかりと受け止めること。

 

 

 

すっっっごく苦しいけどねゲロー

 

 

歯を食いしばってね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、これは
 

 

 

あーーー、もう

 

私は最悪だーー!

ダメな女なんだーーー!

 

魅力がないんだ

私なんて・・・えーん

 

 

 

と、

 

 

自己否定することでは

ありません。

 

 

 

 

 

「いい」「悪い」

ではなく、

 

 

「今の自分は彼にとって違った」

という事実を一旦受け止める

 

 

だけニコニコ

 

 

 

 

 

 

私はダメだーーー!!

 

 

と、自己否定にエネルギーを使ってしまうと

心の回復が100倍遅くなります滝汗

 

 

 

冷められたことは
とても悲しいことだけど、

 

それを

「自己否定」に使わなくていいのですね。

 

 

 

 

 

 

そして、次の段階ですニコニコ

 

 

「今の自分のまま」

 

では

 

前と同じ。

 

 

このままでは「No」ということなんです。

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 


『変わる』ことが

 

 


超ウルトラ大事になって来ます。








ここでよくやってしまうのが、

 


「私のどこを直したらいいの?ショボーン


「気に入られるように頑張るから!えーん

 

 


と相手にすがってしまう。

 

 

 




これは悪化の一途なんですね滝汗

 

 

 

 

そのマインドが

彼に伝わり、

 


彼「それが無理なんだって...しょんぼり

 

 

 

 

 

つまり、

 

そう思って追いかけているうちは、

 


「変わっていない」


ということ。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、変わるって?

 

 


じゃあ、変わるってどんなことでしょう?




相手軸になり
彼の機嫌を伺ったり、
四六時中彼のことを考えて
相手に執着してしまう自分


から、



私には楽しいことがたくさんあって
自分を満たしてあげられる
毎日楽しい♪


と外に目を向けて、

 


彼軸ではなく自分軸

軽やか自分を楽しんでいる
 


ということですウインク






彼に向けているエネルギーを


自分自身を幸せにする方向に

使ってあげるのですねリボン








そのあなたは

 

彼に縋ることもなく、

彼に合わせて必死に顔色を気にする必要もなく、

 

 

自分らしく

自分の人生を前に進めることができる

 

 

パワーと魅力があります。

 

 

 

 

その輝きに
彼が惹かれるのですねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

もし

 

彼のことが忘れらない

執着してしまう

四六時中考えてしまう

 

 

という時は、

 

 

そのエネルギーを

 

 

自分自身を楽しませる

好きなことをする

私を磨く

 

 

ことに

全力を注ぎましょう!

 

 

 

 

 

彼に夢中から

自分に夢中へ♪ウインク

 

 

 

 

その時間が

必ずあなたの幸せへの近道になります。

 

 

 

 

魅力あふれて

 

元カレや

それ以上理想の人に

自然にモテてしまうので、

 

振り切って自分のために生きようね!ハート

 

 

 

 

 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン