どうして私はいつも
こんな辛い目に遭うんだろう

 

 

 

 

 

付き合っている人が既婚者だった

 

浮気、二股をされていた

 

お金を貸したあと、音信不通になった

 

LINEを既読スルー、未読スルーされる

 

行為をしたら急に冷たくなってフェードアウトえーん

 

 

 

 

 

 

こんな悲惨な目に遭う恋愛をしている時、

 

 

特に

こういう恋愛を繰り返している時

 

 

 

何が起こっていると思いますか?

 

 

 

 

 

「自分が感じた違和感をスルーして
 

 その場の都合のいい愛を信じている」

 

 

 

と私は思っています。

 

 

 

 

 

この記事は
 

自分に対する戒めで書いています滝汗

 

 

 

 

そしてこういう女性は
 

きっとたくさんいるんじゃないかと思うので、

 

少し辛口かもしれないけど
 

そのまま書きますねウインク

 

 

 

 

 

 

自分が感じた違和感とは

 

 

・日曜なのに会えない日が多い

 

・付き合ってもないのに体を求められた

 

・家族の話をしてくれない

 

・将来のことを聞いてもはぐらかされる

 

・仕事と言ってドタキャンが多い

 

・夜しか会ってくれない(昼しか会ってくれない)

 

・口ではやさしいことを言うけど、

 自分からは動かない(迎えに来たり、連絡したり)

 

・電話には出ず、翌日(数日後)LINEで

 「なんだった?」と返って来る

 

 

 

などなどしょんぼり

 

 

 

 

 

 

そういう

 

「なんとなく変だな・・・」

 

と感じる違和感があるのに、
 

スルーしている。

 

 

 

 

 

それは、

 

・もしかして忙しいのかな
 

・大変な状況かもしれない

 

 

という
 

相手への配慮や気遣い、
 

やさしさもあるかもしれないけど、

 

 

 

心の1番奥にあるのは
 

これじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

本当のことを言って

嫌われたくない

 

 

 

本当のことを聞いて

彼を失いたくない

 

 

 

だったら

この本音には蓋をして

見ないようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

その時にくれた
 

一瞬のやさしさや

 

言ってくれた刹那的なやさしい言葉を
 

信じたくて、

 

 

 

 

愛をくれたと思いたくて、

 

 

その愛を失いたくなくて、

 

 

本当は感じている違和感
 

本当にほしい望み


 

見ないようにする。

 

 

 

 

 

愛がほしくて、

 

枯渇した心を潤してくれた気がして、

 

 

これさえあれば私は幸せになれるなんて

 

勘違いをして。

 

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちを
 

ごまかしちゃうということ。

 

 

 


 

 

 

そうすると

 

愛がもらえたどころか、
 

自分の気持ちをごまかした分だけ、

 

ごまかしたものが手に入ってしまうんだよね。

 

 

(はぁ、、胸が痛い・・・ぐすん






 

・自分が思っているものが手に入る
 

・自分に合ったものが引き寄せられる

 

引き寄せの法則通りで、

 

 

 

 

お相手には
 

自分の心が現れているんだよね。

 

 

image

 

 

 

 

では、どうしたらいいか?

 

 

 

どうしたら
 

ごまかした関係から脱出して、
 

本当にほしい関係が手に入るかというと、

 

 

 

もうお察しだと思いますが、

 

 

自分の心をごまかさないで、
 

自分にど正直でいる
 

 

ということ。

 

 

 

 

 

それは、

 

違和感をごまかさない
 

望みを隠さない

 

本当の本音で生きる

 

こと。

 

 

 

 

 

 

自分とのパートナーシップ

 

=お相手とのパートナーシップ♡

 

 

イコールになるよウインク

 

 

 

 

    

①自分にど正直に生きる

 

 ⇩

 

②相手とど本命な関係になる♡

 

 

 

この順番です♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、

 

 

 

酷い目に遭い、それを繰り返す理由

 

 

 

酷い目に遭ったり、
 

それを繰り返すのはなぜかというと、

 

 

 

 

自分が自分を

 

その程度の女にしているから。

 

 

 

 

 

本音を言ったら嫌われる

 

自分は我慢すればいい
 

 

私の気持ちなんて抑えさえすれば
 

そばにいてもらえる

 

 

 

 

程度の女だと
 

自分をみくびっているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカにするなーーー!!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をみくびらないでね。

 

 

 

 

 

あなたは人を愛していいし
 

愛されていい、


 

その権利があるひとです。

 

 

image

 

一緒にがんばろうね!ウインク

 

 

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン
 

 

恋愛がうまくいかない...ぐすん

つまずいて苦しい時は読んでねハート