◆アメブロの過去記事より

 


男のかわいい、女のかわいい

かわいいわがままと許せないわがまま

甘えるのが苦手です。どうすれば甘えられるようになりますか?

かわいいワガママと嫌われるワガママ

彼が喜ぶ甘え上手な女性になる5つのコツ

甘え上手とわがままの違い

なぜ甘え上手な女性がモテるのか?【完結編】

恋の駆け引きよりも彼とうまくいくコツ

「素の自分を出せる特別な彼」の勘違い

男性からみたわがままと甘え上手の境目

 

「ありのままの自分」だけではダメ!?恋を成就させるのに大切なこと


素敵な女性は甘え上手

いつも頑固な彼を、自然と甘えさせちゃうテク3つ

男性がかわいいと思う女性とは?

 

「ありのままの自分」と「わがままな自分」の違い

 

本命の彼氏には、何があっても見せてはいけない二つの欲望

 

「依存」と「頼る」の境界線とは?〜自立した女性になるコツ⑥〜

 

【愛されポイント2】男は女性に○○されたいと思っています

 

男性を思いのまま操縦する5つの方法

 

甘えるのが苦手な人が甘え上手になるためには

 

どうやって甘えたらいいの? 〜甘え上手テクニック編

 

 

 

◆「甘え上手」と「わがまま」の違い<メルマガバックナンバーより>

 


 

男性に上手に頼っていますか Vol.19
 

甘えるの落とし穴 Vol.20
 

男性がこの人しかいないと思う女性 Vol.22
 

ありのままの自分が理想の彼を目覚めさせる Vol.91
 

本命には、何があってもやってはいけない二つの欲望 Vol.145
 

甘えすぎると重い女になるという勘違い Vol.194
 

男が「別れよう」と決断するとき Vol.197
 

セックスはセラピーだと私が思う理由 Vol.244
 

え、そこ!?と女子には意外な、男の好印象3つのポイント Vol.293
 

「忙しいから会えない」という男性心理 Vol.299
 

女性が勘違いしている「甘え上手」とは Vol.305
 

甘えるのが苦手な人でも男性に喜ばれるコツ Vol.306
 

女性性を開放するコツは「○○さ」 Vol.307
 

男の心を開くには? Vol.339
 

ベッドでの可愛い甘え方 Vol.343
 

わがままな女性と心の声に従う女性〜男性にはどう映る? Vol.373
 

がんばりすぎる女性は男にモテない!? Vol.439
 

彼にプレゼントのリクエストを上手にする方法 Vol.440
 

男性が「俺を幸せにしてくれる!」と思う女性 Vol.442

 

素直とわがままの違い Vol.554

 

男にモテるわがまま、嫌われるわがまま Vol.600

 

素直 VS 遠慮がない Vol.666

 

男性からモテる「わがままな女性」とは? Vol.763

 

男から見た隙がない女性って? Vol.881

 

男性が喜ぶ言葉のテクニックをご紹介 Vol.933

 

男性が言われて嬉しい女性からのセリフ Vol.943

 

「好き嫌いがはっきりしている」と「我の強い女」の違い Vol.959

 

パートナーシップがうまくいかないときのたった一つの理由 Vol.1058

 

彼をイラッとさせない上手な伝え方 Vol.1082

 

「わがまま」と「自分らしい」の違い Vol.1104

 

上手なわがままが二人の関係を深める! Vol.1181

 

愛されるわがままと嫌われるわがままの違いって? Vol.1213

 

 

 

 

メルマガのバックナンバーは

約1年くらい前のものとなっております。

 

最新のメルマガは

下記から登録をお願いします。

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net