女性の愛が男を変える!世界を変える!!

波紋のように広げよう、愛の波動♪

 

こんにちは。

パートナーシップ波動コーチの宇根です。

 

今夜も、メルマガのバックナンバーより。

(一部追記修正してあります)

 

 

*******************

 

え、そこ!?と女性には意外な、

男の好印象3つのポイント

 

*******************

 

男性と女性の感じ方の違いについて、

 

このメルマガでもたくさん伝えてきました。

 

でも、現実世界での

 

ちょっとしたことも含めれば、

 

正直書ききれないと思います(笑)

 

 

 

そんな代表として、

 

今日はひとつ「え、そこ?」と

 

女性のみなさんが思うようなポイントを

 

3つご紹介したいと思います。。

 

 

//////////////////

 

1.約束の時間に遅れない

 

//////////////////

 

 

これは、男性側も

 

もっと柔軟性を身につける必要がある

 

と思いますが、

 

これができる女性は

 

実はポイント高いです。

 

 

 

男性にも個人差があるので、

 

全員に当てはまらないよ

 

という前提で聞いてくださいね。

 

 

 

待ち合わせの時間はもちろんですが、

 

一緒にいて出かける時間だったり、

 

男性は「決めた時間」を

 

守りたがります。

 

 

 

彼 「もうでかける時間だけど・・・」

 

あなた 「あともう少しだけ待って」

 

 

 

よくある風景ですよね?(^^)

 

 

 

決めた時間がずれると

 

「段取りが狂う」から、

 

というのは男性あるあるです。

 

 

 

彼女には言わないけど、

 

どうやってあなたを喜ばせようか

 

いつも考えているのが男性なんです。

 

(自分の都合があるから

という人もいますが^^;)

 

 

 

「え〜、私の彼は何も考えてません」

 

という人もいるかもしれません。

 

それはもちろん男性の性格や

 

タイプにもよるので、

 

そういう男性もいると思います。

 

 

 

でも、本来男性は

 

自分の気に入った女性を喜ばせたい

 

という本能があります。

 

 

 

もしあなたのことを

 

喜ばせようという態度が

 

見られなければ、

 

それくらいにしか思われていない

 

のかもしれません。

 

(女性にはわかりにくい喜ばせ方を

 

しようとすることも多いので、

 

見極めは要注意です)

 

 

 

//////////////////

 

2.他の人が気づきそうにないことに

  気がつく

 

//////////////////

 

 

これはちょっと上級編かもしれませんが、

 

男性が思わずキュンとくるポイントです。

 

 

 

たとえば、

 

彼のこだわりに気がついてあげる。

 

彼がおしゃれ好きなら、

 

ネクタイの柄だったり、

 

小物が新しくなったら、

 

それを褒めるなど。

 

 

 

たとえば、

 

彼がジムに通い始めたなら、

 

「なんか最近、ちょっと引き締まって

 

きたんじゃない?」とふれてあげる

 

 

 

たとえば、

 

一見元気そうに見えるのに、

 

「なにかあった?大丈夫」と

 

彼の調子がいつもと違うことに

 

ふれてあげる

 

などなど。

 

 

 

「これ」と決まったことはないのですが、

 

このように一見、見逃しそうなことに

 

気がつく女性のことを、

 

男性は

 

「あ、この子、俺のことわかってる」と

 

思っちゃうんですね。単純でしょ(^^)

 

 

 

ただし、人によって、

 

「ツボ」が違うこともあるので、

 

その人のどこが「ツボ」かを

 

普段の会話から感じてとっておくと、

 

うまくいきますよ(^_-)-☆

 

 

 

//////////////////

 

3.なんでもはっきり答えてくれる

 

//////////////////

 

 

たとえば、今日は何食べたい?

 

と彼に聞かれたとしましょう。

 

 

 

そのときに、

 

「なんでもいい」が一番困ります。

 

 

 

逆の立場で、

 

今夜の晩ごはん何作る?と聞かれて、

 

なんでもいいよっていうのが

 

一番困りますよね?(^^;

 

 

 

よく恋愛コラムなどを見ていると、

 

「女性から行きたい場所を

 

リクエストするのはNG」

 

というのを見かけます。

 

 

 

でも、よくよく見てみると、

 

「男性におごってもらうのに、

 

高いお店をリクエストするのはよくない。

 

どこか素敵なところに

 

連れていってくださいというのが良い」

 

とあります。

 

 

 

たしかに一理ありますが、

 

これは相手との関係性にもよります。

 

 

 

つきあう前であれば、

 

あまり高級なお店をリクエストされるのは、

 

男性も抵抗があるでしょう。

 

 

 

付き合い初めのカップルであれば、

 

逆に高い店でも行きたいところを

 

「あそこに行ってみたい!」と

 

伝えておくことで、

 

もしかしたら誕生日に

 

サプライズしてくれるかもしれません。

 

 

 

何がしたいのか?

 

何を食べたいのか?

 

どこに行きたいのか?

 

 

 

具体的に答えられなくても、

 

「のんびりできるところがいいな」

 

「今日は中華の気分かな」

 

とかでもいいんです。

 

 

 

はっきり答えてくれたら、

 

男性は、「よっしゃ!」と

 

喜ばせたいモードが発動するんです。

 

 

 

ただし、ひとつだけ条件があります。

 

 

 

それは、

 

【男性が聞いたとき】にはっきり答える

 

というもの。

 

 

 

男性から聞かれてもいないのに、

 

「あそこに行きたーい」

 

なんていったら、

 

ただのわがままな

 

うざい女になってしまいますので

 

ご注意ください(笑)

 

 

 

今日の3つのポイントはいかがでしたか?

 

「そんなの知ってました」と

 

思いましたか?

 

 

 

でも、いつも言っているように

 

「知ってる」と「できる」は違います。

 

知ってるだけで、

 

実践できなければ意味がありません。



できるようになるためには、

的確なフィードバックがとても重要となります。

ぜひ、宇根のフィードバックをもらいながら、


「できる女」になってください(^_-)-☆

 

 

 

 

よかったらメルマガ登録お願いします!

 

  ↓

  ↓

  ↓

 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

※確実にお届けするためには、

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
(@gmail.comなどがおすすめ)
上記アドレスは、メーカー側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。