∽日記∽


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=215800477907173&id=100084316655568


  

こちら経由個別記載以外過去の私どもと言うわけではなく、過去の世界、人類、日本、地球、未来に関します出来事につきまして


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


こちら経由表記につきまして

・🏢🌌安倍(川)

・🏢🖼岸vv

・🏢🖼(岸)

・🏢(旧厚静岡労働局・現総)😼🐾(女性)

・ごとに、全て同一になられ、(在籍一名)私🐒🌷=(=^・・^=)&🙉&🙊(⬅同一人物)の事でも御座いません。


・(ʕ ♀〃ᴥ〃独身)=(で[っ]ちにゃんくまちゃん)

全て韓慰安婦同一人物のお子同一人物女性になられます。


・(🎹🦋既婚子🐜)←全て韓慰安婦の同一人物の孫同一人物女性になられます。


・(旧韓)👸(🚸)w 子🐜(離婚)←全て旧韓慰安婦同一人物のお子同一人物女性になられます。


一部訂正

♀👸🚸w

正確には、他人ではなく、

令和2年頃迄面識が無かったになられます(__)


ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

正確には、他人ではなく、

面識無しになられます(__)


・河の野お子様♂全て同一人物になられます


♀👸🚸w・♀🦋🎹・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ


過去の自身らに限らず出来事を整理してみました。

・(🎹🦋既婚子🐜)

usa、日本へこすこす


・ ♀〃ᴥ〃ʔ

usa、日本へこすこす


・♀🐻

日本、usaへこすこす


・♀👸🚸w

日本、usa、中国へこすこす


現世代の悪○を振り返ってみました📜


・内部内個人情報入れ替え朝飯前経験者<( ̄︶ ̄♀👸🚸w)>)


♀👸🚸w・♀🦋🎹・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

・(合成ででっち上げたり、手段選ばず個人情報入手し、なりすましたり、情報や郵便をすり替えたり、なりすまし郵便等を出したり経歴入れ替えも朝飯前。


♀👸🚸w

・他人が留守に主顔郵便なりすまし受け取り朝飯前


・皆で運動をしていたら、無断写真の背景をベットに加工🦍?? Q

A.♀👸🚸w・♀🦋🎹・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=215800477907173&id=100084316655568


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=188032440683977&id=100084316655568


ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ&誠に残念ながら河の野お子様♂&♀👸🚸w&♀👩&🎹🦋&♀👀

  


♀👸🚸w・♀🦋🎹・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

・衣食住国民を貧困に努力。

(木材が値上がれば、皆企業コストや住宅なども入手しににくく、生まれた時から賃貸にしたがりますが、

(ちなみに私生まれた時から賃貸でも御座いません(__)

私加工合成シモ動画や合成写真 (by facebook =meta社 合掌)

♀👸🚸w→別れさせや(一部なんでも引き受けてしまうのか、又一部探偵に名を変え、、ʕ ♀〃ᴥ〃ʔちゃんでも♀🦋🎹でもない、

旧韓慰安婦時代のこちらの女性のみ、写真にそっくりでしたお子かこちらの女性確認後、やっぱり('ε')旧韓慰安婦女性お子でございました、

またでっちあげ合成写真や動画がや🐘が出回りそうですが、正確には旧韓国にて、任意募集致した接待制度の慰安婦と言う名称の戦争にならないと募集が出ない事にはなられますが、お仕事で、

(ちなみにご家族が芸能界は、ご応募いたす事も御座いますが)

  到着し軍服のままお座りになられております兵隊さんのお膝に、肩出しミニスカ-トにて、女性全員自ら股がり、兵隊さんが驚いてびっくりされておられましたが、大サ-ビスですね。

ただ、日本だけでなく、兵隊さんの国の恋人や、奥さんの精神的苦痛計り知れませんが、、)

繋がりある女性へ依頼。

・皆で運動をしていたら、無断写真の背景をベットに加工🦍??Q

は、A.♀👸🚸w・♀🦋🎹・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ (by🏢😼🐾)


(又、私も偽りの身、元々難民かつ側室懇願夢でも永遠御座いませんで....;

(平成29年1月職場のモテモテ笑大学院卒デブもてあそんだ🐒🌷なりすまし


ららら🐘ちちゃん悪趣味死に物狂いですね。


私になりすまし日本人男性もて遊んだ。

愛人になるのが夢苦笑なりすまし➡当然否定➡合成しも動画作成➡余計に♀👸🚸wデマでっち上げばれる➡

今度は412年前の江戸時代迄遡り苦笑

しも合成動画正当化

他人になりすましインタ-ネットにもてあそんだ等、

誹謗中傷侮辱カキカキf(^ー^;


なるほどぉ。🐒🌷鈍

たんなる🐒🌷鈍らさえ含め、日本人にかかわらず

嫉んだ相手に人を使い、

こちらはどこ私はだあれ型

アメ-バピグも全て仮名かほ○わざわざ他は

「中学迄は送り迎えするのに、日本は送り迎えしない」

とぼやいていたけれど、

♀👸🚸wに申されましても苦笑


過去中国人女性はデマ可哀想女性愛人志望型誘拐されました女性もおられましたが、

子供も含み、

アメリカ等誘拐はかなり以前~

日本は1980年代~

by♀👸🚸w

日本人男性等がもてあそんだ可哀想な女性。愛人になるのが夢。いえいえ苦笑

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=174357698718118&id=100084316655568


https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kp/page1w_000081.html


どこからやって来るのかいい女と自負がすごいのですが、旧韓国慰安婦のお子朝鮮...女性の不快なデマ嘘付きぴとっな誹謗中傷侮辱がご趣味なル-ツにも、初耳梅なんだかにもすみませんが、

全くご興味が御座いません

苦笑


貴方はもう🐮ららら🐘ちちゃんです。

心の中でお声かけ。


ちなみに親子丼を今日頂こう思います。

♀👸🚸wは、

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=159641916856363&id=100084316655568


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=159641916856363&id=100084316655568


♀👸🚸w 👂職場のお昼休みの楽しい会話交え作成(♀🦋🎹)された日本人男性は、ご先祖様鎌倉幕府有力後家人。つまり南北朝時代末期、菊池家敵側源氏出身。)

(ちなみにその後、ご先祖様赤星家傍系源氏の頭領の家が、熊本から追放時助けた側室の家(龍造寺)に、

傍系(正室 赤星)の源氏頭領15城財物全て奪われたと言う、

 立場上特に赤星家や龍造寺氏関わらず、一般的に地位により、下記のような

(龍造寺氏(子 側室)

の方が、当時夫や赤星氏より上でした為、正妻は、龍造寺氏の意向にて、遠方の龍造寺氏の下に、自身よりも正妻の身を案じられました事も御座いまして、龍造寺氏に会いに行った為)と言う歴史も御座いましたそうですが、)


🏆駿府城で申しますところの2の丸

「徳川家と豊臣家の交渉が続いていたと言われるが、進展なし。(1608年~1610年)

新しい天皇が即位する事を契機に、徳川家康が天皇への挨拶を豊臣秀頼に要請。

同時に、家康と秀頼の会見も要請する。

淀は反対するも、加藤清正、福島正則、高台院(秀吉の妻。北政所、ねね)などが説得を行う。

秀頼自身が会見を望んでいたとも言われている。(1611年)

徳川家康と豊臣秀頼が京都で会見。

家康は立派になった秀頼を見て「親離れを期待した」とも「その存在に危機感を持った」とも言われている。

会見自体は和やかに終わったという。(1611年)

会見の成功に尽力し、秀頼の護衛も務めた加藤清正が、帰国中に船上で病となり急死。

豊臣家と徳川家の双方に近く、会見の成立に協力した浅野長政も、同時期に病死。(1611年)」


「前田利長(前田利家の子)、池田輝政、浅野幸長など、豊臣家に近い高齢な大名の病死が続く。

(1612年~1614年)」


   上記「」「」㈱コ-エ-

🏆

{豊臣秀吉の子、秀頼は7才でしたが、護衛役

佐々宗淳(さっさ・むねきよ)という人物をご存知だろうか。「水戸黄門」の助さんこと佐々木助三郎(すけさぶろう)のモデルとなった男である。実在の黄門様、徳川光圀(みつくに)から『大日本史』編纂のための資料収集を命じられた宗淳は、接した膨大な記録の中からのちに『十竹斎(じっちくさい)筆記』という雑記録を著した。その中に紹介されているのが、有名な「加藤清正(きよまさ)毒殺説」だ。


 同書によると、慶長16年(1611)3月、加藤清正は大坂城から豊臣秀頼(ひでより)に付き添って上洛し、二条城で徳川家康との会見に臨んだが、}

{秀頼は饗応の食事を「食べるふり」だけして済ませた。このため、家康は次の間に控えた家臣・平岩親吉(ちかよし)に毒饅頭を食べさせ、安心させて加藤清正・浅野幸長(よしなが)・池田輝政(てるまさ)に食べさせた、}

     {}橋場 日月氏

🏆

下記「」📺NHK等

「古女房ねねは大阪城を出て行かれたくらいの女性でしたが、淀君は秀頼こそ天下人。徳川家康公は和睦のつもりでも、

(加藤清正公に徳川家康公から娘を是非にと嫁がせ頂いたくらいですが、)

徳川家大奥が台所

(お台所は仕入れや料理や出される迄)

を取り仕切っておられ、

よく将軍の正妻などにも毒が盛られた歴史日本では昔から有名で御座いますが」 

又、旧韓国舞台韓流トンイも日本版the広義の大奥


「大奥(おおおく)は、

江戸城に存在した将軍家の御台所・子女・側室・奥女中(御殿女中)たちのためのいわゆる男性では将軍を主体とした男子禁制とした女性と子供のみの住まう居所。大奥という表現は狭い意味では江戸城本丸大奥のみを指すが、広い意味では西丸大奥・二丸大奥も含む[1]。江戸時代の大名家でも家によっては奥向を大奥と呼んでいた[注釈 1][2]。」

 よくまとめてくださってあったので 「」wikipedia


状態で御座いますぐぁ。追、、

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=185517154268839&id=100084316655568


(父親に続き...京都醍醐寺派生真如苑3つの歩み無財の七施➡お清め改めお取り組み済。これからも永遠)


♀👸🚸w・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

・人権、人を商品化しようと努力。

♀👸🚸w・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

・smsアプリスマ-トフォンなりすまし合成動画等コンサル

・9年程前の雇用調整助成金審査一部分だけとり、遅延未処理怠慢。

ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

デマ侮辱処分の旨、国上層部になりすます。



👸🚸w・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

・日本に限らず、バックグラウンドsmsアプリスマ-トフォン会社、なりすまし先双方へ業務妨害、企業様の経済力を削ぎながら、

(ちなみにヘッドハンティング一文削除させて頂きます。

「アメリカでは、(旧統一協会中国ウィルス🚙♀👸🚸w)を通さないと、魚介類は殆んど手に入らない」

(\(゜o゜)/わぉ。独占っ)

{日本に限らず、

・食糧(備え、水質、土壌、大気、環境汚染、食の安全性{🏢🖼岸vv・(おまけ🐒🌷)}含まれ)

・燃料・資源(人的、物的)

・異性関係&

(♀👸🚸wグル-プ&でちにゃんʕ ♀〃ᴥ〃ʔくまちゃん&♀🦋🎹&♀👀)

妬み(財産・子孫)

・再生エネルギ-技術

・実務の御座いますあらゆる分野の専門家....(第三者目線の内部監査)

・国庫無料補助金に助成金....・人事・電磁波・医療費補助・開発研究補助金

・国庫金(税金)・貯蓄に、・プライバシ-(人権)

・https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=123771073776781&id=100084316655568


・三権分立(^^)/はぃ

(^^)はぃ/(^^)/はぃ会議制しっかりがんばり屋な御方でも、🗾🙌肩軽\(^o^)/

・盗難対策・手口や追跡情報(共有○)や、値上がり含め必需品注......}\(゜o゜)/わぉわぉ


「(♂🐵💣?インタ-ネットウィルス&smsバックグラウンドなりすまし♀👸🚸w

by USA♠♦♣🚢/

🐒🌷自己紹介

https://

moderateurdulumiere.hatenadiary.com/entry/2022/08/17/010353 )


に寿司職人や、あらゆる分野の専門家が控えており、企業に派遣する。」又、「政治家秘書も派遣する」そうでは御座いますが   ()内除く「」ニュ-ス)


(ご先祖様大日本帝国時代旧陸軍中将。現政治家

   (ご先祖様大日本帝国時代旧陸軍中将、

     大日本帝国時代陸軍階級 大将→中将→少将→大佐→中佐)

)

デマなりすまし

アメリカ大手IT企業が、

「虐待した。人権侵害した」


[ちなみに、流れは、

usa大手it企業編

sms バックグラウンドアプリ

ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ日本議員(ご先祖様大日本帝国時代旧陸軍将校)なりすましは、わざわざ🐒🌷の目につくよう

♀👸🚸wが絡んで参りました後(🐒🌷誉めましたが)侮辱。



smsバックグラウンド韓sumusun電糸糸元福海町ご協力実証後

(by🏢🌌&🏢(岸)&meta社&おまけ🐒🌷)になられます。]


ʕ ♀〃ᴥ〃ʔちゃんちゃん

・やたらと放射能を日本人に取り入れようと手段選ばず努力。


・企業予約をキャンセルしたり、でっち上げ、企業体力の経済力を削ぎ、

(いくらでも代わりが常に控えておる為)どうしても、パワ-ハラスメントや、罵倒・蹴落とし合いやすく、過去10年で特に日本やドイツで増加労務形態でございますが、へ労務形態環境努力。

又、日本の障害の方中で、なんと身体よりも精神障害の方が増加国庫金もで御座いますすが、身体より障害の方の割合が一番多く、自殺者増加...

(拉致されました方が裕福な方と結婚しの結婚日本に流れておりました情報削除させて頂きますm(__)m)


過去にタイムスリップ-

「卵の殻がぶつかるような物」

ですのに、

改変「爆撃機で人間爆弾」になり、

「特攻」する指示、

人身被害を考え「空母の甲板」に(__)....失礼し生きて帰った方の扱いも、罵倒され、なんと陸軍上司に殺されそうになった、


........


人身被害を考えられた上の守りの為の命がけの戦果....を.......(。>д<)


「一人で特攻するように」

言われた、○万機に


戦時中に

「馬鹿らしくなり(さっさ)引き返した」笑...


「」高木 俊朗  1985.8.25

陸軍特別攻撃隊〈第1巻〉 (文春文庫)


↓押し見ます。安っ

https://www.amazon.co.jp/%E9%99%B8%E8%BB%8D%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%94%BB%E6%92%83%E9%9A%8A%E3%80%88%E7%AC%AC1%E5%B7%BB%E3%80%89-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%AB%98%E6%9C%A8-%E4%BF%8A%E6%9C%97/dp/4167151049

「高木 俊朗


陸軍特別攻撃隊〈第1巻〉 (文春文庫)

菊池寛賞受賞の“特攻戦史”決定版。特攻隊は“志願”と一般に思われているが、これは全くの間違いで、本人の意志を無視した強制であった。「体当り機」は機首に“死の触角”の起爆管がついており、爆弾は機体に固着させ、投下装置がなく、体当りをせざるをえないように造られていた。この非人道的な“棺桶飛行機”の体当り効果のウソをあばく。」


(上記大日本帝国時代旧陸軍特攻隊員(ささ引き返しました)生き残り🐒🌷傍系ご先祖様(*´ω`*))

https://soranokakera.lekumo.biz/meibo/rosTop.html


https://soranokakera.lekumo.biz/meibo/roster01.html


「空襲を阻止しようと、まずB29の発進基地であるサイパン島の飛行場を破壊する作戦が計画された。浜松の空挺隊員を中心に、陸軍中野学校出身の諜報員も含めて編成された。


 同年12月24日に出撃する予定だった。だが、サイパンへの中継補給基地だった硫黄島方面へ、連合国軍の攻撃が厳しくなり、作戦は中止となった。


 20年春に沖縄戦が始まる。沖縄本島の北(読谷)飛行場と中(嘉手納)飛行場は、米軍に占拠された。両飛行場から出撃する米戦闘機に、特攻機を含め、日本側の飛行機が撃墜されるようになった。


 そこで「義号作戦」が立案された。義烈空挺隊が沖縄の飛行場を強襲し、戦闘機や施設を爆破。飛行場の機能がまひしている間に、沖縄周辺の米艦隊に、陸海軍が一斉攻撃を仕掛けるというものだった。


 義烈空挺隊に課せられたのは、防御態勢を整えた飛行場へ強行突入し、さらに米軍機を破壊するという、生還の見込みの極めて低い任務だった。事実上の特攻だった。


 20年5月24日午後6時40分。義烈空挺隊計168人を乗せた陸軍の九七式重爆撃機12機が、健軍飛行場を飛び立った。4機は機体故障などで帰還した。沖縄へ到着した8機のうち6機は北飛行場、2機は中飛行場へ突入した。


 激しい対空砲火にさらされ、上空で撃破された。ただ1機、北飛行場への胴体着陸に成功した。10人ほどの武装した空挺隊員が、飛行場に降り立った。米軍機を破壊し、航空機用燃料の入ったドラム缶集積所を爆破した。7万ガロンの燃料を焼失させた。そして全員、戦死した。


 ■別れの水杯


 展示会では、義烈空挺隊や健軍飛行場の歴史に関するパネル7枚や、平和祈念展示資料館(東京)所蔵の写真19点が並ぶ。


 当時の従軍カメラマンが撮影した写真には、別れの水杯をくみ交わす姿や、出撃前にタバコを燻(くゆ)らす隊員が映っている。モニターでは当時のニュース映像も放映している。


 空挺隊が飛び立った健軍飛行場は、現在の熊本市東区長嶺地区にあった。


熊本から168人もの特攻隊員が出撃した」

出撃前に隊員に配られた夕食は、巻き寿司(ずし)3本にサイダー1本、ミカン缶詰などだったと記憶する。


 倉原氏は「みなさん、いつもと変わらず粛々と任務に当たっていた。決してぜいたくもしていない。苦しみながら、祖国のため必死で戦った戦友の事実を後世に伝えたい」と願う。


            「」歴史- 「」ニュ-ス

       

 


「帰る燃料はなく、飛行機で人間爆睡になり特攻致したり、海外へ日本全国民間の男性方々も行かされましたが、食す物もそのまま飲める水もなく、日本自体全て不足な上、白米ばかり元々陸軍、元々海軍の方は何杯も与えられ、おかずをほとんど召し上がらずビタミンb1不足、ビタミンb1欠乏症」

にて何万人と亡くなられたそうでも御座いますが、


特攻含め、ご無事で帰還されます事が何より。人命に勝るものは御座いません、


(ちなみに、感謝とは原発に放射線治療ばかり、デマで広まりましたが、損をさせぬよう、気遣い放射能物質と共に宇宙へ身の危険も御座いますのに行かれた件の事で御座いました。けして推奨させて頂いておるわけでは御座いませんが、(__))


{もにょもにょ整理。

忘れておるくらいで記載しておりませんでしたが、

令和5年最近から眺めて見ますと、

令和3年元旧慰安婦のお子♀👸🚸wの♀👀ちゃん隠れ蓑かぁ。

(まだしも合成動画が誰から誰かわかる前の私の帰り道新登場女性友人🐻ちゃんと♀👀ちゃん元韓国慰安婦のお子女性と雑談しながらわざわざしも♀👸🚸w合成動画感想を大声で述べていらしたから)


(厚労省健康情報元処理💁‍♀👀(お顔) は令和5年最近わかりましたが、

令和3年♀🐻usa系統(日本企業)とかけもちアルバイト。

厚労省健康情報発信&行政書士よくわからない理由で処分ホ-ムペイジ✏♀🐻ちゃんでっちにゃんくまちゃんʕ ♀〃ᴥ〃&♀👀ちゃん隠れ蓑かぁ }




でっちにゃんくまちゃんは行政機関と行政書士と社会保険労務士まとめてでっちにゃん新聞やら本丸~城下町迄処分デマ流しですが、、

上司は2名除き国家公務員兼行政書士免許保有者と行政書士免許保有かつ社会保険労務士免許保有者。

実に効率的抑えどころをよくご存じ。


{ちなみにこちら{}も忘れておったくらいで記載致しておりませんでしたが、

コロナウィルス対策に、

「ティ-トゥリ- が戦時中消毒殺菌に使われていた」

くらいで御座いますが、


「精油名:Tea tree ティートゥリー

学名:Melaleuca alternifolia

科名:フトモモ科

抽出部位:葉

抽出方法:水蒸気蒸留法

産地:オーストラリア

ノート:トップ〜ミドルノート


ティートゥリーのストーリー

オーストラリアの先住民族・アボリジニーが、傷薬としてユーカリプタスと共にティートゥリーを利用してきました。」


「また、オーストラリアの科学者が強力な抗菌性があると発見し、第二次世界大戦中は、軍の感染症や傷の応急処置に、


戦後、家庭では、傷や日焼け、風邪などの手当てに使用できる万能薬として常備されていました。」

    上記「」「」「」JODAN


私がアルコ-ルは、細かい傷が出来る為ティ-トゥリ-

精油希釈水(薄めたもの)

使用と書いたら、

「ティ-トゥリ- 効能 毛じらみ、ダニ」笑

瞬時に厚労省健康情報発信に書かれまして えっ笑

&知恵袋に汚い♀🐻ちゃん自称美人と投稿も笑


(そして、看護師団体局や、女性医師がblogやホ-ムペイジにティ-トゥリ- 🙆書いてくださた事も御座いましたが🍵🍣🍨)


ちなみに最近ふと忘れてましたが思い出しまして、

処理は👀元韓国慰安婦のお子♀女性

(静岡の方ではございませんが、女性友人達が静岡に)}


(ところで、食と申せば、

今日本では海外で既に禁止されております物質が一般的に入っておるそうで、

一例

「マ-ガリン トランス脂肪酸

心臓病のリスクが高まることから、アメリカでは2018年から食品への添加禁止。

他の疾病との関連」

   「」農林水産省等-


「実際世界中で年間50万人がトランス脂肪酸による心臓と血管で亡くなっている」という。「」who-

(牛などからとれる量は少なく、トランス脂肪酸に区別は無いと言われている)


(ちなみに、添加物は生殖器に蓄積され、香息安酸は、微量でも染色体異常をおこすと言われておりますが、シャンプ-にも、アメリカでは発癌性物質と警告の御座いました物質と共に一般的に入っておるそうでは御座いますが、、)


https://www.hokkibusi.com/?mode=f4


源氏出身日本人男性がデブもてあそんだ🐒🌷になりすまし発言♀👸🚸w・🦋🎹}


何もかもが尋常ではない指示....


あれだけの御方が、

🌌「皆さんの力で未来を変えて下さい」

国葬にもなられましたが、(祖父岸氏大日本帝国時代旧陸軍人事。御先祖様ノ-ベル賞

今、天皇も病になられてしまわれましたが........

&清(🗾清鉄・拉致発)

https://profile.ameba.jp/me

やぱりさすがだなあ。


♀👸🚸w・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

・smsアプリスマ-トフォン履歴改ざん。なりすまし


P.🔲{ }内追記

正確には最近🏢🏞(岸)~🏢河野の野👂済み

{ ♀👸🚸w・替..○でっちにゃんくまちゃんʕ(厚) ♀〃ᴥ〃ʔ

・マイナンバ-システム連結先

ʕ(替......○厚) ♀〃ᴥ〃ʔに改変されましたアプリ内のみ

(⬆改変されましたアプリにスマ-トフォン画面ロック解除を求められましても、画面ロック解除致さない為、アプリ内のみ)

の位置情報。

・マイナンバ-システム連結先

ʕ(替....○厚) ♀〃ᴥ〃ʔに

改変されましたアプリ内のみのいつ、どこで何を買ったか迄。}

 お仕事は、金銭プライバシ-個人情報詐取詐欺。業務、経営妨害。権力を目指す以外ほぼなさらず、

人的物的資源独占。

同性異性問わず全て把握。監視監督がご満悦。

あらまっ。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=174357698718118&id=100084316655568

令和5年追記

[ ♂(未....納....旧韓難民のお子) ]


-ご参考一覧-

公的個人認証ポ-タルサイト

マイナンバ-カ-ドに対応した nfcスマ-トフォン-覧


マイナンバアプリ自動投入スマホ-覧

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/nfclist/  }




♀🦋🎹

・他人の物

(厚雇用調整助成金usb)

[by🏢🏞(岸)]

や、他人の郵便物)を詐取。

お話し変わらせて頂き、

・他、薬を用いたり、なりすまし男性を呼び出し

{なりすまし女性の同じ手口10年くらい前から、頻繁に聞いてはいたけれど、ただなりすまし防止にと、facebookを平成26年頃から(初)始めさせて頂きますくらいしか何もさせて頂けなくて、 なりすましに遭われた後、今迄、男性がスト-カ-扱いされ、証拠が手に入れられず、どの女性グル-プなのかもわからず、

「世界も高齢化が進んでおりますが、日本過去10年世界に例をみない猛高速高齢化」だそうですが「」📺で

やややΣ(-∀-;)


静岡労働局上司雇用調整助成金10年前のデマ流した方とセット12年前のusb詐取された方探してましたの(*^^*ゞ

世界・日本の為に見つけて下さり本当に有難いと心の中は感謝祭(なりすまし催しちゅ意報}

侮辱男性に無理じいしようと努力

(🦋🎹=🐯トラではなく、ライオンの絵文字でございます~)

あらま。


♀👸🚸w

地位名誉、財物、異性一番気質

手段選ばず異性スト-カ-周囲の女性は誹謗侮辱し汚したり、はめたり追い払う。


♀👸🚸w・♀🦋🎹・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

板についている生きざまのような

手慣れたお育ちになられた環境により身に沁みついている域。


少なくとも現在私のご縁にはいらっしゃらないタイプでございますが。


ところでトップにも異国が恵まれておられ良かったです、、、

まるで、トンイに出てまいりました王様のように差別も、ございませんで博愛、品位、紳士的、温和なご印象で、ご時世上どうしても、画一的に見がちなイメ-ジをまた変えて頂けました(__)





 


過去にタイムスリップしてみました


なりすましの神ちゃんは、

一番に致す事は、弱みを探し思うように動かす事ですが、、

又、まずくなりますと、揉めさせたい相手に一部分だけとり、言いつけたり、、、

(弱みがみつからなかった場合で、まずくなり、どうしても思うように物事を動かしたい時は、手段選ばずでっち上げ、、)


戦時中日本は支援物資がろくに届かず、頂く物も頂ける生水もなく、病や、ビタミンb1不足で何万人と、亡くなっていきました。


日本国内も、家庭からは鉄不足でお鍋迄回収され、(ノ)ノ~

残念ながら、軍事費増大も国民の生活を苦しめ、><きゅ。


又、皆国民も食す物もなく、さつまいもが貴重な食糧だったそうですが、


残念ながら、少なくとも日本で申しますところ、エネルギーは再生できず、後10年でほぼ底付き、人は使い捨てられ、山や川も農作物も枯れ、現地に残らないなら、帰りの燃料は無いので人間爆弾になり自殺するか、

戦もしておりませんのに、まるで焼け野原になってしまったまるで戦後に近いような....


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



雑談


ちなみに、インフルエンザワクチンはインフルエンザワクチン。

コロナウィルスワクチンはコロナウィルスワクチン。

生死や後遺症の重さも、副作用も異なられますもの。

また、強制的にくっつきましたものを接種いたしますものでも....


さらにコロナウィルスワクチンだけでも、経済的損失から国が大奮発してくださっておりますところ、インフルエンザワクチンまで.......


労働形態もそうでございますが、自然の恵み、自然の防波堤、年金、国益が長い目でみまして、豊かになられます発展を微力ながら願う次第でございます、