カラスはカラス

また r6.5.31日静岡市森下町市民文化会館へ

私なりすまし指示🐍1.2メルカリ会社メッセージより指示小早川秀秋血縁友人60万さらに追加で渡した。少し前にpaypayで10万🐍に送金もさらに。

https://みれぬ改善や携帯電話かえても

カラスはカラス死ぬ間際か医院が潰れる間際にならないと愚かさに皆で説明しても、 聴かない愚かなカラス

まあ私はしらん。

錯誤無効

埼玉のカラス医院が潰れない事をねがう。

詐欺私利私欲地位名誉日本自称天⚪一族大魔王一族に

賄賂だ使途不明金やら言われる筋合いも日本政府はない。

どす黒いから、責任転嫁し、自身らを正当化する必要があるからいいがかりあらさがし

でっち上げ


日本自称天⚪一族犯罪行為を野放し。

企業や日本国民にも訴えられ、損害賠償に

日本政治政権交代も第2.3.........安倍元首相のよに責任転嫁も時間の問題かあ、、

マイナンバー制度に詐欺産業宗教百済(こちら別頁ご参照)


三菱重工様同様

会社名や私肖像権侵害かつ

静岡市の医院に自作自演自身で私なりすまし偽物代引き送り詐取の調査に事情からきて🐍2が。

私契約書控えやら盗んだ上、職権乱用 総務省マイナンバー制度担当勝手にマイナンバーカ-ド作成。マイナンバーカ-ドまた代引きに証明書として、貼りつけ、郵送やら、基本的人権も 財産権侵害。

寄付では、みるからにない。🐍がなりすまし詐欺したお金はなりすまし詐取した

私事業売り上げのみ。

だが、なりすまし偽物時点で錯誤無効。

説明しても、記録も残さず渡した方の落ち度私も、私事業売り上げにも関係ないと言う意味。