「公明にパイプを持つ森山総務会長や菅前首相は、公明との協調優先の立場だ。森山氏は29日、昼食をともにした首相に「連立維持を重視すべきです」と進言。菅氏も翌30日、首相に「連立を組んでいるんだから一緒にやるしかない」と求めた。」       「」yahooニュース


🐍2.1蝶🎹に♀くまちゃん

思考

なりすまし情報操作匂。

私なりすまし代引き

改造中身Zt⚪百済国アプリAQUOS携帯電話かつメールアドレスもか何か

岸田首相同様🐍一族のなりすまし被害に遭われておられます匂ご心配です。


全く360度意味が異なります言葉尻方向悪用転換こちらブログ無理矢理絡みあげ足あらさがし┓( ̄∇ ̄;)┏大迷惑しております🐍一族に


安倍元首相がなくなられましてから、

麻生氏以外残念ながら困(;-_-)=3

( ̄∇ ̄;)←こんなんなっております私。