日本自称天⚪一族🐍警察調査報告済みですのに、

野放しの理由

里見氏実の血縁外   紀..............か?

焦りトランプ氏に責任転嫁🐍一族......匂


日本の小早川秀秋血縁私なりすまし呼び出し蝶🎹不倫お金目的無理矢理痴漢未遂や、平成23年静岡労働局雇用調整助成金usb 詐取や、


マイナンバー制度職権乱用勝手にマイナンバーカ-ド作成🐍2なりすまし詐欺や、

🐍2(在住地  愛知県学→東京→静岡→東京でした)

から、私のマイナンバーカ-ドパス私のなりすまし登録現自称天⚪や、


🐍1バックグラウンドアプリなりすま爆破予告や、スマートフォンカメラアプリバックグラウンドアプリなりすまし📸冤罪人権侵害など、や、百済国日本から百済国へ何億兆

政治資金横⚪秘⚪匂

企業献金寄付金が全く問題でもなく 

百済(こちら別頁ご参照)宗教(実態詐欺産業)

を解散させないのも、なりすまし百済関係が文部科学省に?が、大問題。


マイナンバー制度廃止されないのは、

は岸田首相か河野氏なりすましかとオモイキヤまた 里見氏血縁外  紀......匂


再発名称変更注意

使い道調べず、日本国内被害者安倍派の重箱突つき。

結果

🐍一族のなりすまし詐欺野放し故、

トランプ氏が.....🐍に責任転嫁されてしまわれました、、、



また、上記記載後すぐ



恐縮ながら、

下記重箱つつき指示やなさた方

携帯電話バックグラウンドアプリなりすましでなければ、

また、引き続きバックグラウンドアプリなりすまし🐍2.1.蝶🎹.くまちゃんも日本自称天皇家一族含み、政治家全員秘書も、

国家安泰.治安(安倍派等への私利私欲財産.地位名誉叩き仕入れ目的🐍一族からの責任転嫁防止)の為、

いそぎDNA鑑定や財産権戸籍調査対象者さまへm(_ _)m





「租税特別措置法では、個人が政党や政党支部に寄付した場合、寄付額の3割を控除できるなどの優遇を受けられます。」「」yahooニュース