重要ブログ前回整備中お知らせ待機中に

突如Amebaピグスマートフォン版ピグ


🐍2&現日本自称天⚪⚪妃見られたくない内容。

詐欺なりすましする為に、🐍2に

デマ通報で以前のメルカリ(会社アカウント)は利用停止にされました事がありましたが、


Amebaスマートフォン版ピグと

書いてありますが、

pcからもピグにログイン出来ません。

ブログはスマートフォン版もpcも利用可能

Amebaピグ??すると、メルカリ会社以前私のアカウントも、

日巫女ピグが権利侵害だと言いたい逆賊

現自称天⚪⚪妃指示だろう停止にしたのは

私は、赤星てつなんとかさん軍需産業の

血縁子孫でも引き続き永遠無い。


今は使用可能ですが、

メルカリ会社使用させて頂きます事は永遠御座いません。

皆様すみませんが、

私も手数ですが、一応ログイン出来ませんこちらブログAmebaピグ写真併せ

転記ブログこちら下()内のみへ、

転記いたしましたら、

お知らせさせて頂きます。


データコピー機能は、

引き続き永遠推奨致しません


Ameba ピグのこちらつぶやき整備中ですが、

ピグにログイン出来ないそんなんで。

整備終わりました。



こちら後継
Amebaピグ&ブログ

下記のみ後継引き続き永遠

看板持ち押し開く⬇️