おはようございます。

 

今日は母の日。

当ブログをご覧の約1500人お母様

 

今日はどんなプレゼントを頂けるのか、

 

朝からワクワクドキドキしていると思いますラブ

 

正直なところ、

 

受験生をもつ保護者様的に、

 

母の日にカーネーションとスイーツもらって嬉しいですか?

 

ぶっちゃけわたくしは――

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

満点の答案用紙が一番うれしいと思うんですけどね真顔

 

そしてテスト結果が出たあとは、

 

こんな感じで優ノートがズラリと。

 

これが一番と思うんだ照れ

 

なので、母の日のプレゼント準備する時間があるなら、

 

育成テストの勉強しろよ!(怒)

 

と叫びたいムキームカムカ

 

前置きが長くなりましたが、

 

今日は母の日と日能研のテストについて簡単に振り返ります。

 

 

2022年

2022年の母の日は5月8日でした。

ちょうど公開模試が5月7,8日であり、

今でもよく覚えているのですが、

このときの国語の偏差値はなんと

39!

酷語女子爆誕の瞬間ゲローゲローゲロー

一方、算数/社会/理科はそこそこ取れていたので、4科ではMクラス基準を満たせてホッとした記憶もあります。

 

2022年:公開模試 自己採点結果(日能研 4年生 第2回):一部追記

 

2023年

2023年の母の日は5月14日でした。

このときも育成テストが5月13,14日であり、

こちらもヤバイ結果で、

国語の評価は伝説のミミ(共通3/応用3)に次ぐ

 

シミ(共通4/応用3)ゲロー

よくこれでMクラスにいられるよね?

と思いました。
 

2023年:育成テスト自己採点 クラス落ち...orz

 

 

2024年:まる子編

自習室行ったのに算数が解けず...はブログに書いた通り。

 

👉残念だった次女のはじめての自習室

 

そしてさらにヤバかったのが...

 

 

 

理科

 

なんと、

 

宿題をやっていない!

 

いやいや、よくこれでテストを受けようと思ったねきみ。

 

もうね、呆れを通り越して、頭まっ白。

 

てっきりテキスト(栄冠)にでもやっているのか?と思いましたが、

 

こちらも真っ白。

 

なんというか、

 

 

もうさ、

 

 

 

宿題ノートにハイター要らないから

 

 

昨日は算数の振り返りというか再履修&理科を少々やりました。

 

国語?社会?

 

いちおーキモチやりました。

 

2024年:はな子編

金曜の夜時点で、悲惨。

 

終わっているを装っているのは、理科のみ。

 

国語?シリマセン。

 

算数?(* ̄- ̄)ふ~ん

 

社会?\(^o^)/

 

土曜午前中にラストスパートかけていたようですが...

 

これなんかちょっと前にあったのと全く同じなんだけどゲロー

 

最近、育テの呼吸拾ノ型ばかりつかっている気がするわ。

 

育テの呼吸👉中受の刃 無限宿題編 育テの呼吸

 

 

2024年:主役編

昨夜、おおもり家のヒエラルキーの頂点に君臨する偉大なる女帝ママ王様から

 

 

サムネイル

はな子ちゃんの卒業式で着るために着物を新調するから現金50万円

 

と言われ卒倒.

 

なんかの雑誌の"表紙の人"が来ている着物が欲しいらしい。

 

ある日突然当ブログの更新が途絶えたら、

 

命を絶ってお支払いをしたと思ってくださいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

また午後に真顔パー

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

5月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

2022年:公開模試 自己採点結果(日能研 4年生 第2回):一部追記

2023年:育成テスト自己採点 クラス落ち...orz

自習室👉残念だった次女のはじめての自習室

育テの呼吸👉中受の刃 無限宿題編 育テの呼吸

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

先日閉店したイトーヨーカドー福島店...看板が早速撤去されておりましたよ。