おはようございます。

 

実はイトーヨーカドー大好きごはんおおもりです。

 

どれくらい好きか?というと、

 

休日は1日に1回行くくらい好きです。

 

なんか、こう、用事もないんだけど、

 

ブラブラしたくなるんですよ。

 

昨日もブラブラしてたんですけど、

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ヨーカドーに流れるBGMを聞いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ

 

 

福島ではもう聞けないのか。

 

 

そう思うと悲しくなりました。

 

 

ちなみについ先日閉店した福島店。

 

 

 

さっそく看板が撤去されてました。

 

 

 

 

たまに、閉店後いつまでも残っている場合もありますが、

 

さすが超大手。

 

仕事が早いです。

 

次はどんなお店が入るのか。

 

ワクワクしながら待ちたいと思います。

 

また爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ