こんにちは。

 

日能研の育成テストを終え、長女:はな子(小5)が帰宅しました。

 

今朝書いた通り、今回の育成テストは、崖っぷちです。(以下参照)

 

アメブロ界を席巻する、優秀な生徒さんと、それを支える仏のような保護者様がホントに

 

ウラヤマシイ!

 

なんで、こんなにクラス替えの度に、ドキドキしなくてはいけないんでしょうか。

 

ホント、ある日突然"はなまる勉強日記"の更新が途絶えたら、

 

ごはんおおもりは突然死した

 

と思って欲しいくらいです。

 

 

  育成テスト自己採点

前置きが長くなりました。

 

ドーンといきましょ、

 

ドーン!

酷語:80点くらい

惨数:95点くらい

社壊:75点くらい

理禍:75点くらい

共痛:285点くらい

嘔酔:325点くらい

 

クラス落ちキタ――(゚∀゚)――!!

 

  さいごに

算数、解いているのにバカな間違いばかり。

 

頭大丈夫?

 

って怒鳴りながらぶん殴っていいっすか?

 

まぁ、殴りませんけど、

 

暴言特別警報発令寸前です。

 

 

このままだとA4どころか、A3行きですよ。

(なんか、用紙のサイズに見えてくるのがフシギwwww)

 

とっととクラス落ちしてもらい、基礎から叩きなおしてもらいましょうグー

 

明日は日能研との面談について書きます。

 

育成テスト結果は以下に続きます。


おしまい。

 

"育成テストお疲れ様!"と思って頂けましたら、以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

 

5月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索