皆さまごきげんよう。

 

早いもので、そろそろブログを書き始めて2年になります。

 

ブログを書いて1年経つと、PC上の管理ページに1年前に書いた記事が出てきます。

 

例えば↓

 

あれ?

 

 

この電話なんだっけ?

 

 

もうね覚えていないからニヤニヤ

 

 

覚えていない=大したことないってこと。

 

 

記事を読み直して、

 

👉育成テスト後に日能研から電話がかかってきた!

 

 

あー、あの電話かぁと思い出しましたが...

 

 

これ以上書くと前置きばかり長くなってしまうのでこのへんでグラサン

 

 

さて、日特+公開模試お疲れさまでした。

 

 

今朝書いた通り、長女はな子は今日からマスター日特のM2にUP!

 

 

👉ご報告:長女の前期日特について

 

 

あとはもう、勢いだけで2025年の2月を迎えるのみ。

 

 

今日はそちらの日特...ではなく、

 

 

公開模試について!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  公開模試自己採点

1.はじめに

細かい計算方法は以下参照願います。

👉勇者たちの公開模試 自己採点→推定偏差値は!?(新小4~6まで対応!)

👉公開模試の自己採点 推定偏差値は予想通り...orz

👉公開模試自己採点→推定偏差値 どうした酷語女子![改訂]

 

 

2.平均点予想

3月の公開模試のデータを追加して、最新版に更新!

 

4.小5予想(参考)

平均点予想はこんな感じ。

国語:78.1~94.8

算数:71.6~80.1

社会:53.6~67.3

理科:51.4~60.6

4科:269.7~291.6

 

自己採点からの推定偏差値はこんな感じ。

 

4.小6

国語:71.1~86.7

算数:68.2~77.7

社会:49.1~63.5

理科:50.7~58.4

4科:251.8~276.8

 

自己採点からの推定偏差値はこんな感じ。

 

4.自己採点~推定偏差値は?

はな子のリクエストに合わせ、

 

本日の差し入れは"からやま"さんの"からやま弁当"

 

からあげ熱々なんだけど、

 

猫舌のはな子は大丈夫か?

 

 

と思いつつはな子の帰宅を待ちます。

 

 

ちなみにテストの終了時間は16:30.

 

 

はな子が教室を出たのが16:52.

 

もうね、

 

 

この時点で――

 

 

 

 

 

事故報告確定.

 

ホント、期待を裏切らない。

 

はな子は毎回、テスト後、自己採点をして帰宅します。

 

点数がいいときは、自己採点もすぐ終わるんです。

 

すなわち日能研を出る時間も早い。

 

一方、点数が壊滅状態の時は、自己採点に時間がかかる。

 

すなわち今日みたいに、日能研を出る時間が遅くなるんですゲローゲローゲロー

 

はな子なりに、ココロの折り合いをつけているんだと思いますけどね。

 

 

というわけで、事故報告はこんな感じチーン

 

 

 

国語:100点くらい(推定偏差値55.0~62.6)

算数:100点くらい(推定偏差値57.4~62.2)

社会:80点くらい(推定偏差値57.8~67.7)

理科:60点くらい(推定偏差値50.8~55.3

4科:340点くらい(推定偏差値57.8~61.7)

 

 

 

聞き終えたあとのわたくし...

 

国語は平均点高め?

 

理禍オワタwww

 

 

  さいごに

日特+公開模試、お疲れさまでした。

 

明日の結果発表...平均点が下がることを祈りつつ、静かに待ちましょう。

 

また明日真顔パー

 

 

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

4月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

 

👉育成テスト後に日能研から電話がかかってきた!

👉ご報告:長女の前期日特について

👉勇者たちの公開模試 自己採点→推定偏差値は!?(新小4~6まで対応!)

👉公開模試の自己採点 推定偏差値は予想通り...orz

👉公開模試自己採点→推定偏差値 どうした酷語女子![改訂]