おはようございます。

 

今日は日能研夏期講習の確認テスト第1弾ですね♪

 

受験される皆さま、頑張ってください!

 

きっとお昼とか夕方には、"日能研確認テスト自己採点"とかのタイトルでブログがあふれるのでしょう。

 

夏期講習を欠席した身としては、久しぶりに傍観者として皆さまのブログを読めるので、これはこれでちょいと楽しみです。

 

さて、今日は日能研 夏の保護者会についてです。

※保護者会のイメージ↓

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

  夏の保護者会

1.はじめに

結構前に書きましたが、

 

日能研夏の保護者会でまさかのハプニング!

 

保護者会動画...

 

 

口パクでしたゲロー

 

 

その後、要点が配られました。

 

備忘のため、チラシの裏的にまとめます。

 

※教室/先生によって、指導方針は異なりますので、あくまでご参考です。

 

2.国語

  1. 漢字は毎日コツコツ
  2. 精読
  3. 授業=読解力を身につける
  4. 読書習慣を!

 

3.算数

  1. 反転学習の成果は出ている
  2. 9月から通常授業が3コマ

※全部知ってるわwwww

にちのうけんはホントにうそつきか?

関東日能研組への上納金(小5)総額に絶叫!(一部追記)

 

4.社会

  1. 歴史でも地理資料集を使用
  2. 秋から日本史資料集が新登場

 

5.理科

  1. ワカラナイ問題をそのままにしない
  2. 後期は電流と磁界/電磁石が難所

※四角餅www資格持ちの専門家ですがナニカwww

 

6.その他

  1. 死行力逝生テスト(思考力育成テスト)
  2. 奇述力喪死(記述力模試)

デタww

 

後期から追加される、Mクラス必修テスト。

 

クラス替え対象とはしないといいつつ、

 

いつぞやみたいにまた

 

偏差値36

 

 

とか出して、

 

↓みたいに倒そうとするんでしょ?

 

鬼だ...

 

このテスト代...

 

 

どうやって言ってママ王に払ってもらえばいいんだ?

 

絶対に払ってくれるとは思わないのだがwww

 

  さいごに

死行と奇述は、以下にまとめています。

 

日能研 思考力育成テスト登場!

日能研で最も難しいテスト 記述力模試

 

おしまい☆

 

"はなまる勉強日記"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

7月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, ブログ村)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

  いつもの

停滞期に入ったときの効果的な体重の落とし方をご存知でしょうか?

 

 

 

身体を切り売りすることニヤニヤ

 

 

 

例えば献血。

 

血抜けば、そりゃそのぶん軽くなります。

 

 

そして今回

 

 

わたし:ごはんおおもりが選んだ手段は

 

 

 

 

散髪!

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

これで激減間違いなしwwww

 

きっと今日/明日のアメブロ界では、

 

「美容院に行ってきました♪」ブログで溢れるはず!

 

 

 

こい!

 

夢の60kg!

 

 

 

 

 

 

 

7/26:64.50kg
7/27:63.90kg(-0.60kg)
7/28:62.65kg(-1.85kg)

7/29:62.65kg(-1.85kg)

7/30:62.20kg(-2.30kg)

 

オモイダシタwww

 

 

ハゲだから、

 

 

髪の重さなんか誤差wwwwゲロー

 

  関連記事

日能研夏の保護者会でまさかのハプニング!

にちのうけんはホントにうそつきか?

関東日能研組への上納金(小5)総額に絶叫!(一部追記)

日能研 思考力育成テスト登場!

日能研で最も難しいテスト 記述力模試