玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -27ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日 洋服を買ってもらったんだ~ニコニコ

ちょ~うれしいニコニコ

でもね ほしい洋服が2着あって けっこう悩んだ叫び

2着ともほしくて・・・

夏物だったんだけどねかお

同じような洋服だったんだ叫び

もう 悩んだよガーン

こういうときどしたらいいはてなマーク

コメ&ペタしてね     おねがいグッド!

いいな~~~ 何がって?

あ~~~

明日音楽部は 国体に行くとかいって 学校休むプンプン

ちょ~~~~^いいな~ガーン

うちも音楽部に入ってたけどね 笑得意げ

でも 明日は音楽部がいないからって ほとんど授業はなし!!

ラッキーチョキ 

じゃ なんかブログ書いてたら明日が 楽しみになってきたニコニコニコニコニコニコ

昨日は 書けなかったドクロ

やっぱり 江戸館は楽しくてしょうががなかった 笑ニコニコ

クイズがあって 答えを 探すのがおもしろかったアップ

でも班行動なのに バラバラになって 迷子多し・・・

うちも迷子・・・笑にひひ

でも楽しかったからいいやアップ


明日は 待ちに待った 校外学習!!

いえーーーーーいニコニコ

国会議事堂までいきそれから江戸館にいく!!

江戸館はもう楽しみでしょうがなーーい叫び

明日はもう1日が楽しみニコニコ

だからもうねるのだ~~ニコニコぐぅぐぅ





今日学校で ばば抜きをしたニコニコ

楽しく遊んでいたら なにかがおかしい・・・

あっと おもったら1人の子がおかしかったドクロ

なんでだろと みんなで検証したら・・・

そのコ6年なのになんとばば抜きを  知らなかった叫び

もうみんな クリビックリ知っててやってるんじゃなく 知らなかった叫び

やばい・・・ドクロ

今日はこのへんで・・・

今日はP友とあそんだよ~~!!

遊んだはてなマーク じゃなくて 話した!!

ジャニーズの話をしたよニコニコ

だれが 好き?とかニコニコ

みんなは 嵐の誰が好き????


コメお ね が い!!


ちなみに うちは翔君だよニコニコ

本日2度目の ブログですニコニコ

いま ちょうど 自学がおわったとこ・・・かお

今日午後1時からいままで やっていた汗

自学ピ~~~~ンチでやっていたあせる

もう グタグタやばいあせる

なので このへんで・・・

北海道にいったニコニコ

3日間たのしかったあ~~~~~~ニコニコ

滝を見たり ハイキングしたり したニコニコ

バスよいが激しく もうふらふら~~叫び

朝4時おき かえりは 夜12時 も~~~ねむくて・・・

でもたのしかったニコニコ

また いきたいな~~~~!!

昨日運動会だった上げ上げ

100メートルは2位キラキラ

優勝は白 応援賞は赤

優勝できなかったガクリ

でもいいやっ!

運動会まであと3日 あ~やっと組体操の練習がおわる~わーい

今日なんて 雨の中練習 あ~最悪だった汗

砂で足は痛いし 体操服は砂だらけになるし もう最悪汗


でも 100メートル走は絶対に1位になってやる~~~ダッシュガッツ

今年は赤組が絶対かつから 笑