今日 洋服を買ってもらったんだ~![]()
ちょ~うれしい![]()
でもね ほしい洋服が2着あって けっこう悩んだ![]()
2着ともほしくて・・・
夏物だったんだけどね![]()
同じような洋服だったんだ![]()
もう 悩んだよ![]()
こういうときどしたらいい![]()
いいな~~~ 何がって?
あ~~~
明日音楽部は 国体に行くとかいって 学校休む![]()
ちょ~~~~^いいな~![]()
うちも音楽部に入ってたけどね 笑![]()
でも 明日は音楽部がいないからって ほとんど授業はなし![]()
ラッキー
じゃ なんかブログ書いてたら明日が 楽しみになってきた![]()
![]()
![]()
昨日は 書けなかった![]()
やっぱり 江戸館は楽しくてしょうががなかった 笑![]()
クイズがあって 答えを 探すのがおもしろかった![]()
でも班行動なのに バラバラになって 迷子多し・・・
うちも迷子・・・笑![]()
でも楽しかったからいいや![]()
明日は 待ちに待った 校外学習![]()
いえーーーーーい![]()
国会議事堂までいきそれから江戸館にいく![]()
江戸館はもう楽しみでしょうがなーーい![]()
明日はもう1日が楽しみ![]()
だからもうねるのだ~~![]()
![]()
今日学校で ばば抜きをした![]()
楽しく遊んでいたら なにかがおかしい・・・
あっと おもったら1人の子がおかしかった![]()
なんでだろと みんなで検証したら・・・
そのコ6年なのになんとばば抜きを 知らなかった![]()
もうみんな クリビックリ知っててやってるんじゃなく 知らなかった![]()
やばい・・・![]()
今日はこのへんで・・・
今日はP友とあそんだよ~~![]()
遊んだ
じゃなくて 話した![]()
ジャニーズの話をしたよ![]()
だれが 好き?とか![]()
みんなは 嵐の誰が好き????
コメお ね が い![]()
ちなみに うちは翔君だよ![]()
本日2度目の ブログです![]()
いま ちょうど 自学がおわったとこ・・・![]()
今日午後1時からいままで やっていた![]()
自学ピ~~~~ンチでやっていた![]()
もう グタグタやばい![]()
なので このへんで・・・
北海道にいった![]()
3日間たのしかったあ~~~~~~![]()
滝を見たり ハイキングしたり した![]()
バスよいが激しく もうふらふら~~![]()
朝4時おき かえりは 夜12時 も~~~ねむくて・・・
でもたのしかった![]()
また いきたいな~~~~![]()
昨日運動会だった
100メートルは2位
優勝は白 応援賞は赤
優勝できなかった![]()
でもいいやっ!
運動会まであと3日 あ~やっと組体操の練習がおわる~
今日なんて 雨の中練習 あ~最悪だった![]()
砂で足は痛いし 体操服は砂だらけになるし もう最悪![]()
でも 100メートル走は絶対に1位になってやる~~~

今年は赤組が絶対かつから 