ピグで・・・ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日はP友とあそんだよ~~!!

遊んだはてなマーク じゃなくて 話した!!

ジャニーズの話をしたよニコニコ

だれが 好き?とかニコニコ

みんなは 嵐の誰が好き????


コメお ね が い!!


ちなみに うちは翔君だよニコニコ