北海道 | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

北海道にいったニコニコ

3日間たのしかったあ~~~~~~ニコニコ

滝を見たり ハイキングしたり したニコニコ

バスよいが激しく もうふらふら~~叫び

朝4時おき かえりは 夜12時 も~~~ねむくて・・・

でもたのしかったニコニコ

また いきたいな~~~~!!