北海道北海道にいった 3日間たのしかったあ~~~~~~ 滝を見たり ハイキングしたり した バスよいが激しく もうふらふら~~ 朝4時おき かえりは 夜12時 も~~~ねむくて・・・ でもたのしかった また いきたいな~~~~