運動会 | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日運動会だった上げ上げ

100メートルは2位キラキラ

優勝は白 応援賞は赤

優勝できなかったガクリ

でもいいやっ!