いいな~^^ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

いいな~~~ 何がって?

あ~~~

明日音楽部は 国体に行くとかいって 学校休むプンプン

ちょ~~~~^いいな~ガーン

うちも音楽部に入ってたけどね 笑得意げ

でも 明日は音楽部がいないからって ほとんど授業はなし!!

ラッキーチョキ 

じゃ なんかブログ書いてたら明日が 楽しみになってきたニコニコニコニコニコニコ