いいな~^^いいな~~~ 何がって? あ~~~ 明日音楽部は 国体に行くとかいって 学校休む ちょ~~~~^いいな~ うちも音楽部に入ってたけどね 笑 でも 明日は音楽部がいないからって ほとんど授業はなし ラッキー じゃ なんかブログ書いてたら明日が 楽しみになってきた