今日もまた地獄の日々・・・
またマラソン練習![]()
今日なんか2時間目に体育もあり・・・
でもね![]()
1時間目に気持ち悪くなった![]()
体調はダウン
気分はアゲ~![]()
体育はやらなくてすんだが・・・![]()
体調は 家に帰ってからもダウン![]()
でもね 体育より体調悪いほうがやだから
気をつけたいと思う・・・![]()
今日もまた地獄の日々・・・
またマラソン練習![]()
今日なんか2時間目に体育もあり・・・
でもね![]()
1時間目に気持ち悪くなった![]()
体調はダウン
気分はアゲ~![]()
体育はやらなくてすんだが・・・![]()
体調は 家に帰ってからもダウン![]()
でもね 体育より体調悪いほうがやだから
気をつけたいと思う・・・![]()
今日から地獄の日々・・・
あ~~~~~
始ったよ![]()
マラソン練習![]()
やりたくな~~い![]()
校庭大回り10分間が
地獄・・・![]()
明日も月曜も火曜も・・・![]()
もう毎日練習だから 休みたい・・・![]()
あ~~~~~~やだよ~~~~~~~
本日2回目のブログです![]()
それはおいといて・・・
今日は席替えをしたよ![]()
楽しみだったんだ~~![]()
でも![]()
班長と学級委員と先生できめた![]()
最悪![]()
でも運に任せたんだ![]()
でも いざ席が決まった![]()
そしたら みんな最悪な人だった![]()
馬鹿だったり 体育はできないしもう最悪![]()
今日から1カ月半この班だ~![]()
もうイヤ
学校行くと
つらい事ある・・・![]()
今日は学校早帰りだった![]()
ラッキーー友達と遊べると思ったら 「歯医者で・・・」
とか
言われて 残念![]()
でも
昨日から約束してたのに・・・![]()
だからピグやってます![]()
![]()
11月14日からの
地獄の日々・・・
なぜって?
だってマラソン大会に向けての練習![]()
短距離得意
長距離大の苦手![]()
走る距離はなんと
2100メートル![]()
最悪![]()
最後の大会だけど 休みたい・・・![]()
練習は辛い・・・ 大会はしんどい・・・![]()
もうやだ~~~~~~~~![]()
ショック・・・![]()
あ~~ ヤットかけた![]()
なんか
ピグもブログもやる暇がなかった![]()
学校でやってる自学があったり・・・
授業参観があったりなどで 暇なし・・・![]()
ランキングも かなりダウン![]()
ちょ~いい記録だったのに・・・![]()
なんか一通りが終わって よかった~![]()
これからもピグ ブログは続けるぞ![]()
今日は学校で卒業アルバムに のる写真を班でとった![]()
今日急に言われたから髪の毛はグシャグシャで・・・
もう最悪![]()
しかもその前に体育だったからマジ最悪![]()
今日の体育は10分完走だったから最悪![]()
長距離とか最悪だった![]()
しかも 雨が降っててなしだと思ったのに・・・
そんで 貧血もう最悪![]()
今日は最悪な日だった・・・![]()
![]()
![]()
あ~~ 明日からがっこうだ~~![]()
やだな~
と
3日間休みだと 学校行きたくなくなる
あ
明日は1時間目から 体育だ~![]()
もっと 最悪![]()
もう やだ![]()
でも いっちゃうと 楽しいけどね 笑![]()
すご~~~~~~い![]()
なにがって?
あのね テレビの番組内容みてたらね
学校の友と 名字名前が 同姓同名だったの![]()
![]()
最初はその子が 出るのかと思ったんだけど
夜中の番組だったからないとおもった![]()
やっぱりそう viviの読モの子だったんだ![]()
もうビックリした![]()
うちは 身近に 同姓同名の子がいるのを
知りました![]()