玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -26ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日もまた地獄の日々・・・


またマラソン練習叫び

今日なんか2時間目に体育もあり・・・

でもねニコニコ

1時間目に気持ち悪くなった叫び

体調はダウンダウン 気分はアゲ~アップ

体育はやらなくてすんだが・・・叫び

体調は 家に帰ってからもダウンダウン

でもね 体育より体調悪いほうがやだから

気をつけたいと思う・・・かお

今日から地獄の日々・・・



あ~~~~~

始ったよガーン

マラソン練習ガーン

やりたくな~~いガーン

校庭大回り10分間が

地獄・・・ガーン

明日も月曜も火曜も・・・叫び

もう毎日練習だから 休みたい・・・叫び

あ~~~~~~やだよ~~~~~~~

本日2回目のブログですニコニコ

それはおいといて・・・


今日は席替えをしたよニコニコ

楽しみだったんだ~~ニコニコ

でも叫び

班長と学級委員と先生できめたドクロ

最悪叫び

でも運に任せたんだニコニコ

でも いざ席が決まったニコニコ

そしたら みんな最悪な人だった叫び

馬鹿だったり 体育はできないしもう最悪叫び

今日から1カ月半この班だ~叫び

もうイヤドクロ学校行くと

つらい事ある・・・ドクロ

今日は学校早帰りだったニコニコ

ラッキーー友達と遊べると思ったら 「歯医者で・・・」

とか

言われて 残念かお

でも

昨日から約束してたのに・・・ガーン



だからピグやってます叫びニコニコ

11月14日からの

  地獄の日々・・・





なぜって?

だってマラソン大会に向けての練習叫び

短距離得意ニコニコ 長距離大の苦手ガーン

走る距離はなんと

2100メートル叫び

最悪ガーン

最後の大会だけど 休みたい・・・ショック!

練習は辛い・・・ 大会はしんどい・・・叫び

もうやだ~~~~~~~~ドクロ

ショック・・・ショック!








あ~~ ヤットかけたガーン

なんか 

ピグもブログもやる暇がなかった叫び

学校でやってる自学があったり・・・

授業参観があったりなどで 暇なし・・・ショック!

ランキングも かなりダウンダウン

ちょ~いい記録だったのに・・・ショック!

なんか一通りが終わって よかった~ニコニコ

これからもピグ ブログは続けるぞ!!

今日は学校で卒業アルバムに のる写真を班でとったニコニコ

今日急に言われたから髪の毛はグシャグシャで・・・

もう最悪叫び

しかもその前に体育だったからマジ最悪叫び


今日の体育は10分完走だったから最悪ドクロ

長距離とか最悪だったドクロ

しかも 雨が降っててなしだと思ったのに・・・

そんで 貧血もう最悪ガーン

今日は最悪な日だった・・・ガーンガーンガーン

あ~~ 明日からがっこうだ~~叫び

やだな~叫び

3日間休みだと 学校行きたくなくなるむっ

明日は1時間目から 体育だ~ドクロ

もっと 最悪爆弾

もう やだ叫び

でも いっちゃうと 楽しいけどね 笑にひひ


すご~~~~~~い!!

なにがって? 

あのね テレビの番組内容みてたらね

学校の友と 名字名前が 同姓同名だったの!!叫び

最初はその子が 出るのかと思ったんだけど 

夜中の番組だったからないとおもったかお

やっぱりそう viviの読モの子だったんだ得意げ

もうビックリした叫び

うちは 身近に 同姓同名の子がいるのを

知りました!!