早帰りで… | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日は学校早帰りだったニコニコ

ラッキーー友達と遊べると思ったら 「歯医者で・・・」

とか

言われて 残念かお

でも

昨日から約束してたのに・・・ガーン



だからピグやってます叫びニコニコ