じごくだ~~~~ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

11月14日からの

  地獄の日々・・・





なぜって?

だってマラソン大会に向けての練習叫び

短距離得意ニコニコ 長距離大の苦手ガーン

走る距離はなんと

2100メートル叫び

最悪ガーン

最後の大会だけど 休みたい・・・ショック!

練習は辛い・・・ 大会はしんどい・・・叫び

もうやだ~~~~~~~~ドクロ

ショック・・・ショック!