じごくだ~~~~11月14日からの 地獄の日々・・・ なぜって? だってマラソン大会に向けての練習 短距離得意 長距離大の苦手 走る距離はなんと 2100メートル 最悪 最後の大会だけど 休みたい・・・ 練習は辛い・・・ 大会はしんどい・・・ もうやだ~~~~~~~~ ショック・・・