またもやショック・・・本日2回目のブログです それはおいといて・・・ 今日は席替えをしたよ 楽しみだったんだ~~ でも 班長と学級委員と先生できめた 最悪 でも運に任せたんだ でも いざ席が決まった そしたら みんな最悪な人だった 馬鹿だったり 体育はできないしもう最悪 今日から1カ月半この班だ~ もうイヤ学校行くと つらい事ある・・・