またもやショック・・・ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

本日2回目のブログですニコニコ

それはおいといて・・・


今日は席替えをしたよニコニコ

楽しみだったんだ~~ニコニコ

でも叫び

班長と学級委員と先生できめたドクロ

最悪叫び

でも運に任せたんだニコニコ

でも いざ席が決まったニコニコ

そしたら みんな最悪な人だった叫び

馬鹿だったり 体育はできないしもう最悪叫び

今日から1カ月半この班だ~叫び

もうイヤドクロ学校行くと

つらい事ある・・・ドクロ