始まっちゃたよ~今日から地獄の日々・・・ あ~~~~~ 始ったよ マラソン練習 やりたくな~~い 校庭大回り10分間が 地獄・・・ 明日も月曜も火曜も・・・ もう毎日練習だから 休みたい・・・ あ~~~~~~やだよ~~~~~~~