始まっちゃたよ~ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日から地獄の日々・・・



あ~~~~~

始ったよガーン

マラソン練習ガーン

やりたくな~~いガーン

校庭大回り10分間が

地獄・・・ガーン

明日も月曜も火曜も・・・叫び

もう毎日練習だから 休みたい・・・叫び

あ~~~~~~やだよ~~~~~~~