玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -25ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今私は ランキングをアップアップさせたいなあ~と思っているニコニコ

でも 今日ランキングを見たら ダウンダウン

昨日は2500位台だったのに 今日は2800位台だったショック!「小学生ランキング

最悪ショック!

でも 総合?みたいなのはアップアップしてたニコニコ

うれしい!!

これからもランキングアップアップのためにがんばろ~う!!

今日は朝目医者さんに行ったビックリマーク

少し視力が悪かったんだべーっだ!

でも今日視力はかったら 1,0以上だったんだ~ニコニコ

視力が上がってなんか嬉しい~ニコニコ

今日は体育で走った 朝マラソン練習があったのに…ガーン

体育館10週 いつもは軽がるなのに今日は…ガーン

しかも雑巾がけレースもやったショック!

約30メートルの体育館を雑巾で5往復ダッシュショック!

しんどかったあせる

でもね バスケもやったんだニコニコ

バスケで大活躍!!

明日からは休みだからラッキーニコニコ

マラソン練習やらなくてラッキーだわあニコニコ

今日もまたクラスで土曜参観の練習だったショック!

合奏の練習でうちはグロッケンをやっているんだニコニコ

グロッケンは楽しいんだけど

準備が面倒くさいプンプン

あ~明日は学年練習だ~ガーン


後 明日は体育があるよダウン

体育館で・・・しかも朝マラソン練習があるガーン

やだな~明日は休みたいよぉあせる

今学校で日本国憲法前文を覚えてる

うちはおぼえたよニコニコ

昨日の宿題で憲法の意味調べと

前文書き取りをやったガーン

ちょ~たいへんだったガーン

でも今日学校で

うちのその宿題が 上手だって言われて

学年のみんなに紹介されたんだ~~アップニコニコ得意げ

やった~~ニコニコ

今日はそんな出来事があって

嬉しい1日でした~アップアップアップ

子供県展で佳作爆弾



絵の素質がゼ~ロ~だから

まさか佳作に入るとは思わなかったあせる

ランドセルの絵を描いたんだけど

それが1回失敗してて 図工の先生と一緒に

修正したんだ~ガーン

それなのに佳作にはいってよかったニコニコ

図工の先生

39っす得意げ

本日2度目~~ニコニコ

これでランキング上がるかな??ww




もう少しでヘイヘイヘイでNYCがでるニコニコ

山ちゃん大好きだから

もう楽しみ~~~アップ

ジャンプの山ちゃんもいいけど

NYCの山ちゃんが好きアップ

あっはじまった

マラソン大会の練習がやだといってたが・・・



もうじき土曜参観があるんだガーン

今年は音楽会とかいうのに出ないから

土曜参観で 親達に歌を2曲と 演奏1曲を

披露するショック!

練習はめんどいし 音楽の先生はうざい・・・ガーン

だから練習に力が入んないんだにひひ

土曜参観は休みたいと思ってるにひひ

でもね 土曜参観の練習をしてるから

練習の時間がもったいないなあと思ってるしょぼん

だから今 休むか考え中・・・にひひ


あ~~楽しかった~ニコニコ

なにで遊んだかは・・・


宝探し 1文つけたし トランプ などなど

たくさんやったアップ

しかもおやつには・・・

バナナミルクセーキーアップ

おいしかったーべーっだ!

ア~楽しい1日でしたニコニコ

今から友達と遊びに行くんだ~~ニコニコ

今約束20分前・・・

友達の家の前で遊ぶ!!

でも何して遊ぶかはまだな~にも知らないにひひ

今何して遊ぶか考え中・・・ひらめき電球

何して遊んだか ブログ更新できればする・・・かお