しんどかった 大活躍! | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日は体育で走った 朝マラソン練習があったのに…ガーン

体育館10週 いつもは軽がるなのに今日は…ガーン

しかも雑巾がけレースもやったショック!

約30メートルの体育館を雑巾で5往復ダッシュショック!

しんどかったあせる

でもね バスケもやったんだニコニコ

バスケで大活躍!!

明日からは休みだからラッキーニコニコ

マラソン練習やらなくてラッキーだわあニコニコ