しんどかった 大活躍!今日は体育で走った 朝マラソン練習があったのに… 体育館10週 いつもは軽がるなのに今日は… しかも雑巾がけレースもやった 約30メートルの体育館を雑巾で5往復ダッシュ しんどかった でもね バスケもやったんだ バスケで大活躍 明日からは休みだからラッキー マラソン練習やらなくてラッキーだわあ