玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -24ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

あ~やだな~ガーン

うち 卒業文集の実行委員になったガーン

やりたくもないのに・・・

一生のこるから ちゃんと計画しないと・・・

あ~~ 気がおもいショック!

毎日休み時間はないし アンケート用紙作りをしないといけないし

あ~やりたくないビックリマークしょぼん

明日は ドッジボール大会なんだニコニコ(学校の・・・)

マジで楽しみ~!!

そして 明日の1時間目に 6-?とドッジ対決ニコニコ

勝ったらいいなあ~ラブラブ!

あと ドッジボール大会も 勝って優勝したいアップ

よし がんばろうビックリマーク

おうえんしてね♪

こないだのことなんだけど・・・

こないだ カラオケに行ったニコニコ

カラオケではほぼジャニーズの歌しかうたわないんだべーっだ!

そんでね家族でいったニコニコ

それでさ 今ドラマの「Q10」やってるの知ってるはてなマーク

それで 6話ぐらいでQ10が「チャチャチャチャチャン」

っていってたニコニコ

だから 人が歌ってる間 ずっと「チャチャチャチャチャン」

っていいまくったにひひ

たのしかったなあ~!!

地獄が終わった・・・






やった~~~~~~~~~ニコニコ

マラソン大会終わった!!

2100メートルきつかったあせる

死ぬかと思った叫び

最後の300メートルはダッシュした

なぜって?

それはね

うちのクラスの男子5・6人が応援してたビックリマーク

こうやって

「おいぬかされるぞビックリマーク

とか かなり言われたガーン

だから がんばったガーン

あの300メートルはきつかったあせる

今日はわけあって学校お休み~ニコニコ

やった~ だがのお~

ピグやるとみんなに怪しまれるかも・・・ガーン



あと 家族で旅行って計画があった!!

そこにバスで行こうとしてた!!

でもね バスの予約が急すぎてとれなかった~ガーンしょぼん

だから行かないのしょぼん

ちょっぴり行きたかったwwニコニコ

でも行けなくて残念だ~ガーン





目標があったビックリマーク(ブログを毎日書くこと!)

でも・・・

2回もやぶったしょぼん

だってさ~(言い訳)

うちのパソコン開くの遅いんだもんむっ

開くの遅いとめんどくさくなるプンプン

あと たまに更新ができなくなるしょぼん(原因不明)

ちょ~意味分かんないむかっ

こんなことで目標をやぶっちゃったべーっだ!

しかも全部言い訳wwべーっだ!

目標を変えよっかな~得意げ

できるだけ書くに…wwにひひ

まあいいかっにひひ

昨日のことなんだけど・・・

昨日 給食の時間に男の子が(その子をA君としよう)

そのA君が 今月の歌の大きなのっぽの古時計って曲を

熱唱してたにひひ

しかも A君は 時計とチクタクしか言わないえっ

そのまたしかも A君は歌っている顔がめちゃおもろいwwキャッ☆

マジで牛乳はきそうになったショック!

やばしww

まあそのA君はおもろいで有名なんだニコニコ

ラッキーニコニコ

何がって?

それは・・・

今日マラソン大会の練習がなかった!!

今日雨が降ってたからなし~ニコニコ

あ~よかった!!


あと 国語の前文書き取りとかいうのを

昨日の国語でやったかお

帰ってきてがんばって終わらせたガーン

つかれた

今日学校行ったら終わらせてきた人には自学4ページ

もらえたアップ

マジラッキー 今日はwラッキーアップ

昨日ブログに書くのを忘れたんだけど・・・


今日はマラソン大会の予行練習があった叫び

2100メートルを走ったガーン

あまりのしんどさに ビックリ!!ショック!

最悪な順位だったダウン

しかも 走り終わった後

耳痛いし 気持ち悪いし 頭痛いし最悪パンチ!

マラソン大会はどんな意味があるのかなはてなマーク

知りたい・・・wwにひひ

今日学校は先生たちのなんかがあった!!(なんだか忘れた)

そのため 1時下校アップ 友と遊べる~って思ったニコニコ

だから 友と約束したんだが・・・

その子が 「韓ドラ見たいから無理になった」って

言ってきた爆弾  うちは はっはてなマークむかっって思ったプンプン

でも今日は家に帰って 漢ド(漢字ドリル)をやったかお

うちのクラスは3回も同じのをやらなきゃいけなくて・・・

うちはもう少しで終わるとこまっできてたからラッキーだったニコニコ

1時半ぐらい~4時ぐらいまでで 漢ドが終わった!!

ちょ~~うれしかったチョキ

今日は 遊べなかったがラッキーニコニコでした!!