ドッジボール大会♪明日は ドッジボール大会なんだ(学校の・・・) マジで楽しみ~ そして 明日の1時間目に 6-?とドッジ対決 勝ったらいいなあ~ あと ドッジボール大会も 勝って優勝したい よし がんばろう おうえんしてね♪