ドッジボール大会♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

明日は ドッジボール大会なんだニコニコ(学校の・・・)

マジで楽しみ~!!

そして 明日の1時間目に 6-?とドッジ対決ニコニコ

勝ったらいいなあ~ラブラブ!

あと ドッジボール大会も 勝って優勝したいアップ

よし がんばろうビックリマーク

おうえんしてね♪