玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -23ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日も短縮日課ニコニコ

なのに 帰って時計見たらなんと「3時57分」

2時帰りなのに!?

文集の製作をやらなくてはならないから のこりガーン

しかも

アルバムの表紙絵を描かなくちゃならなくて それも のこりガーン

あ~ 大変だった叫び

またしかも

そのあとに習い事に言ったショック!

今日は疲れデーだねww

月曜部から短縮日課になったんだ~ニコニコ

だからちょ~ラッキー!!

しかも自学も全部終わったし やる事ないからいっぱい遊べるニコニコ

だから今日もこうしてピグをやってるんだアップ

2時帰りだから大好きな韓ドラも見れるんだ~べーっだ!ww

やっぱり短縮はいいなっべーっだ!

今日は2ついいことあったニコニコ

1つは 自学終了~ニコニコ(計ドも漢ドも)

クラスでは2番目 女子の中では1番目!!

ちょ~うれしかった!!


もう1つは 文集のクラスのページのデザインが

採用された~ニコニコ

やった~ビックリマーク

思い出の文集にうちが書いた絵がのるなんて・・・ ((笑

これもちょ~うれしいニコニコ


今日で2つも いいことあった~得意げ

うれしいアップ

いまうち ピグのアメが229アメある!!

この頃 「きたよ」&「グッピグ」でためまくったニコニコ

アメで買える物を買いたいんじゃなくて

「スクラッチ」に20アメ必要だからためまくってるニコニコ

しかも 1000アメぐらいあれば

アメで買える物は買えるからww

そういうのは ガチで買いたいww

だから頑張ってます!!

よろしくね~チョキ

昨日まで体調不良ガーン

学校では保健室で寝てた

でもね 昨日も少し体調が悪かったのに

PCやってたwwにひひ

ちょっと悪い子ww

また地獄の日が始まるかもしれない・・・



最悪だ~叫び

先生たちの話で またマラソン大会をやるかもしれない・・・ガーン

その理由が

マラソン大会の日に 休んだ人が結構いたから~

だってしょぼん

そんな理由でやらせるなあ~プンプンむかっ

こっちのみになれぇ~むかっなど

怒りプンプンと やりたくなさガーンに押しつぶされるぅ~ショック!

そういえば忘れてたことがあったドンッ

ドッジボール大会!!

その結果・・・

一回戦敗北!! 即終了叫び

ええええってうちに終わったガーン

6-?は強かったショック!

6-1という 大差で負けたよぉ~しょぼん

一回戦負け ショックショック!

もう 小学校でドッジボールは終わりだから 残念ガーン

昨日言った映画「ほたるのはか」をみた!!

やっぱり戦争映画だったから泣けてきたあしょぼん

学校のみんなの前だから泣かなかったけど・・・ガーン

号泣している人いたけど みんなのまえじゃねぇガーン

だから 気持ちで号泣したっちょ!!

家に帰って 感想を書いたビックリマーク

行おもった以上に長くて かくことなかったショック!


明日は学校で 映画を見るニコニコ

だが・・・

映画が「ほたるのはか」を見るガーン

今 ちょうど社会で戦争をやってるからとのことで・・・ガーン

うちは 戦争はあまり好きじゃないから 少し最悪ショック!

でも 授業がつぶれるからいいけどねべーっだ!


本文はここから
こないだ Pともから 教えてもらったニコニコ
それを使い ブログにのせてみた!!
なんて すごいんだろおにひひ
空中で寝てるよにひひ
しかも 影 まるっビックリマーク
これをやって いっぱい発見した!!
教えてくれたPとも ありがとうニコニコ