今日も短縮日課![]()
なのに 帰って時計見たらなんと「3時57分」
2時帰りなのに![]()
文集の製作をやらなくてはならないから のこり![]()
しかも
アルバムの表紙絵を描かなくちゃならなくて それも のこり![]()
あ~ 大変だった![]()
またしかも
そのあとに習い事に言った![]()
今日は疲れデーだねww
今日も短縮日課![]()
なのに 帰って時計見たらなんと「3時57分」
2時帰りなのに![]()
文集の製作をやらなくてはならないから のこり![]()
しかも
アルバムの表紙絵を描かなくちゃならなくて それも のこり![]()
あ~ 大変だった![]()
またしかも
そのあとに習い事に言った![]()
今日は疲れデーだねww
月曜部から短縮日課になったんだ~![]()
だからちょ~ラッキー![]()
しかも自学も全部終わったし やる事ないからいっぱい遊べる![]()
だから今日もこうしてピグをやってるんだ![]()
2時帰りだから大好きな韓ドラも見れるんだ~
ww
やっぱり短縮はいいなっ![]()
今日は2ついいことあった![]()
1つは 自学終了~
(計ドも漢ドも)
クラスでは2番目 女子の中では1番目![]()
ちょ~うれしかった![]()
もう1つは 文集のクラスのページのデザインが
採用された~![]()
やった~![]()
思い出の文集にうちが書いた絵がのるなんて・・・ ((笑
これもちょ~うれしい![]()
今日で2つも いいことあった~![]()
うれしい![]()
いまうち ピグのアメが229アメある![]()
この頃 「きたよ」&「グッピグ」でためまくった![]()
アメで買える物を買いたいんじゃなくて
「スクラッチ」に20アメ必要だからためまくってる![]()
しかも 1000アメぐらいあれば
アメで買える物は買えるからww
そういうのは ガチで買いたいww
だから頑張ってます![]()
よろしくね~![]()
昨日まで体調不良![]()
学校では保健室で寝てた
でもね 昨日も少し体調が悪かったのに
PCやってたww![]()
ちょっと悪い子ww
また地獄の日が始まるかもしれない・・・
最悪だ~![]()
先生たちの話で またマラソン大会をやるかもしれない・・・![]()
その理由が
マラソン大会の日に 休んだ人が結構いたから~
だって![]()
そんな理由でやらせるなあ~![]()
![]()
こっちのみになれぇ~
など
怒り
と やりたくなさ
に押しつぶされるぅ~![]()
そういえば忘れてたことがあった![]()
ドッジボール大会![]()
その結果・・・
一回戦敗北
即終了![]()
ええええってうちに終わった![]()
6-?は強かった![]()
6-1という 大差で負けたよぉ~![]()
一回戦負け ショック![]()
もう 小学校でドッジボールは終わりだから 残念![]()
昨日言った映画「ほたるのはか」をみた![]()
やっぱり戦争映画だったから泣けてきたあ![]()
学校のみんなの前だから泣かなかったけど・・・![]()
号泣している人いたけど みんなのまえじゃねぇ![]()
だから 気持ちで号泣したっちょ![]()
家に帰って 感想を書いた![]()
行おもった以上に長くて かくことなかった![]()
明日は学校で 映画を見る![]()
だが・・・
映画が「ほたるのはか」を見る![]()
今 ちょうど社会で戦争をやってるからとのことで・・・![]()
うちは 戦争はあまり好きじゃないから 少し最悪![]()
でも 授業がつぶれるからいいけどね![]()