今… | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

いまうち ピグのアメが229アメある!!

この頃 「きたよ」&「グッピグ」でためまくったニコニコ

アメで買える物を買いたいんじゃなくて

「スクラッチ」に20アメ必要だからためまくってるニコニコ

しかも 1000アメぐらいあれば

アメで買える物は買えるからww

そういうのは ガチで買いたいww

だから頑張ってます!!

よろしくね~チョキ