今日は・・・ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日も短縮日課ニコニコ

なのに 帰って時計見たらなんと「3時57分」

2時帰りなのに!?

文集の製作をやらなくてはならないから のこりガーン

しかも

アルバムの表紙絵を描かなくちゃならなくて それも のこりガーン

あ~ 大変だった叫び

またしかも

そのあとに習い事に言ったショック!

今日は疲れデーだねww