今日は・・・今日も短縮日課 なのに 帰って時計見たらなんと「3時57分」 2時帰りなのに 文集の製作をやらなくてはならないから のこり しかも アルバムの表紙絵を描かなくちゃならなくて それも のこり あ~ 大変だった またしかも そのあとに習い事に言った 今日は疲れデーだねww