そういえば・・・そういえば忘れてたことがあった ドッジボール大会 その結果・・・ 一回戦敗北 即終了 ええええってうちに終わった 6-?は強かった 6-1という 大差で負けたよぉ~ 一回戦負け ショック もう 小学校でドッジボールは終わりだから 残念