そういえば・・・ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

そういえば忘れてたことがあったドンッ

ドッジボール大会!!

その結果・・・

一回戦敗北!! 即終了叫び

ええええってうちに終わったガーン

6-?は強かったショック!

6-1という 大差で負けたよぉ~しょぼん

一回戦負け ショックショック!

もう 小学校でドッジボールは終わりだから 残念ガーン