押しつぶされるぅ~ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

また地獄の日が始まるかもしれない・・・



最悪だ~叫び

先生たちの話で またマラソン大会をやるかもしれない・・・ガーン

その理由が

マラソン大会の日に 休んだ人が結構いたから~

だってしょぼん

そんな理由でやらせるなあ~プンプンむかっ

こっちのみになれぇ~むかっなど

怒りプンプンと やりたくなさガーンに押しつぶされるぅ~ショック!