玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -22ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

ほんと今ビックリマーク習い事から帰ってきたよニコニコ

習い事の内容は日本舞踊だゼにひひ

知ってるかなはてなマーク


今日は新しい曲を覚えた!!

でも・・・

うちの 性格に合わないしょぼん

でもガンバろ~ニコニコ

今日で冬休み最後ニコニコ

今日のお昼食べに行ったよニコニコ

ハンバーグ屋だった!!

自分で焼くのだったから楽しく食べれたアップ

ドリンクバーもあって飲みまくったゼ!!

あけおめビックリマーク ことよろビックリマーク

お久しぶりですビックリマーク

全然ブログ書けなかったガーン

しかもピグも・・・


冬休みももうあと今日入れて2日!!

宿題は終わってるべーっだ!

まああと2日どう過ごすかは問題!!

皆さんは冬休みどこいきましたかはてなマーク

ごめんなさい><

やる暇なくて・・・

DSIをたのみましたニコニコ

ちゃんときたよww

でもDSIもやる暇なく 放置中ww

そんな感じです><


みなさん・・・

メリークリスマスクリスマス☆

今日はクリスマスイブニコニコ

サンタさんがやってくる日!!

楽しみだな~ビックリマーク

プレゼントは・・・

ナイショあせる

明日教えますべーっだ!

楽しみすぎるぅ~ニコニコ

やった~ニコニコ

明日行ったら 冬休み~!!


でも・・・

ここまできて 文集実行委員で冬休み登校・・・ガーン

えええええっってかんじあせる

もうやだ~ショック!

とかいってるけど

少しうれしいニコニコ

冬休み登校はやだけど 文集にうちが書いた

デザインがのるから得意げ

それはうれしいビックリマーク

まぁがんばるかべーっだ!

お~

嵐はすごいね!!

紅白2年目で司会ニコニコ

オリコンチャートはトップ10に6も入ってるアップ

嵐のレギュラー番組もいっぱいあって

今年の嵐は激やばっビックリマーク

今年最後の日に嵐が見れるなんて…wべーっだ!

いまからちょ~~楽しみニコニコ

あ~暇すぎるぅ~ガーン

家にいてもやることないビックリマーク

PCもいいけど 目が痛くなるし長時間はきつい・・・しょぼん

テレビも見るものないビックリマーク

まっぁ出かければいいんだけどねべーっだ!

でも出かける先がない・・・><!!

あ~だれか 暇なときの対処法教えて~ダウン

あ~~ 宿題を学校に忘れてしまった爆弾ショック!

家から学校は目と鼻の先だからいいんだけど・・・(ちょっとかっこつけてみた)

でもね今日学校に行ったら今日に限って先生はいないし

カギは開いてないし・・・ガーン

最悪パンチ!

あ~宿題忘れってなんかいやな感じむっ

あ~最悪だぁ~ドクロ

今日も文集のこととアルバムのことで残ったガーン

文集はなんと うちの作品がさいようされたニコニコ

ちちょ~うれしすアップ

あとアルバムは全然出来てなかったけど今日終わった!!

しかもうまいねビックリマークってほめられたニコニコ

今日はうれしすがい~っぱいニコニコ