ほんと今
習い事から帰ってきたよ![]()
習い事の内容は日本舞踊だゼ![]()
知ってるかな![]()
今日は新しい曲を覚えた![]()
でも・・・
うちの 性格に合わない![]()
でもガンバろ~![]()
ほんと今
習い事から帰ってきたよ![]()
習い事の内容は日本舞踊だゼ![]()
知ってるかな![]()
今日は新しい曲を覚えた![]()
でも・・・
うちの 性格に合わない![]()
でもガンバろ~![]()
今日で冬休み最後![]()
今日のお昼食べに行ったよ![]()
ハンバーグ屋だった![]()
自分で焼くのだったから楽しく食べれた![]()
ドリンクバーもあって飲みまくったゼ![]()
あけおめ
ことよろ![]()
お久しぶりです![]()
全然ブログ書けなかった![]()
しかもピグも・・・
冬休みももうあと今日入れて2日![]()
宿題は終わってる![]()
まああと2日どう過ごすかは問題![]()
皆さんは冬休みどこいきましたか![]()
ごめんなさい><
やる暇なくて・・・
DSIをたのみました![]()
ちゃんときたよww
でもDSIもやる暇なく 放置中ww
そんな感じです><
みなさん・・・
メリークリスマス
今日はクリスマスイブ![]()
サンタさんがやってくる日![]()
楽しみだな~![]()
プレゼントは・・・
ナイショ![]()
明日教えます![]()
楽しみすぎるぅ~![]()
やった~![]()
明日行ったら 冬休み~![]()
でも・・・
ここまできて 文集実行委員で冬休み登校・・・![]()
ええええ
ってかんじ![]()
もうやだ~![]()
とかいってるけど
少しうれしい![]()
冬休み登校はやだけど 文集にうちが書いた
デザインがのるから![]()
それはうれしい![]()
まぁがんばるか![]()
お~
嵐はすごいね![]()
紅白2年目で司会![]()
オリコンチャートはトップ10に6も入ってる![]()
嵐のレギュラー番組もいっぱいあって
今年の嵐は激やばっ![]()
今年最後の日に嵐が見れるなんて…w![]()
いまからちょ~~楽しみ![]()
あ~暇すぎるぅ~![]()
家にいてもやることない![]()
PCもいいけど 目が痛くなるし長時間はきつい・・・![]()
テレビも見るものない![]()
まっぁ出かければいいんだけどね![]()
でも出かける先がない・・・><![]()
あ~だれか 暇なときの対処法教えて~![]()
あ~~ 宿題を学校に忘れてしまった![]()
![]()
家から学校は目と鼻の先だからいいんだけど・・・(ちょっとかっこつけてみた)
でもね今日学校に行ったら今日に限って先生はいないし
カギは開いてないし・・・![]()
最悪![]()
あ~宿題忘れってなんかいやな感じ![]()
あ~最悪だぁ~![]()
今日も文集のこととアルバムのことで残った![]()
文集はなんと うちの作品がさいようされた![]()
ちちょ~うれしす![]()
あとアルバムは全然出来てなかったけど今日終わった![]()
しかもうまいね
ってほめられた![]()
今日はうれしすがい~っぱい![]()