♪^^♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

あけおめビックリマーク ことよろビックリマーク

お久しぶりですビックリマーク

全然ブログ書けなかったガーン

しかもピグも・・・


冬休みももうあと今日入れて2日!!

宿題は終わってるべーっだ!

まああと2日どう過ごすかは問題!!

皆さんは冬休みどこいきましたかはてなマーク